再掲

また仕事が忙しくなってきたうおー。

今年は雪が少ないのでスキーはおそらく来年から。
板は試乗して買うことにしたので今年は諦めたけど、
やっとこプロテクター(上半身)を購入したぞ!
無理が出来ると思って足を折るパターン。

テレビでM-1の準々決勝やってたのでチラ見。
コマンダンテ好きですが、コンタキンテが邪魔して名前を覚えられない。
敗者復活は好みというより勢い的に金属バットと予想。

M-1決勝は和牛と霜降り五分五分だったので、結果もそうなるよなーって感じ。
霜降りは分かりにくいボケにツッコミで補足するスタイルなので、
どっちに転ぶかわからなかったけど、うまく跳ねたね。
マイクの正面に立って突っ込むスタイルは結構斬新で良いと思う。