コートニーバーネットのライブを観に

O-EAST

最近はフェスでお腹いっぱいになっちゃうから、

ライブハウスでワンマンを見るのは稀。

コートニーバーネットは左利きでエレキを指弾きっていうスタイルが

そんなんかっこいいに決まってるじゃんって感じで良いですよね。

あと、音楽性とギターの音がとても俺好み。

単にオルタナ好きなだけっていう話だが。

ライブはスリーピース編成で皆かっこよかった。

曲の展開がちょっと偏りがちだったので

もっと変な曲が出来ればいいなと思った。

あと、久しぶりにvines観てぇと思ったし、

フジロックの出演発表はライブの後にしろよと思った。

 最後のはスマッシュへの不満なので、ライブの感想ではないな。