イヤホン壊れた

片方から聴こえなくなった。2年2カ月。

年1万円と考えるとコスパ悪かったな。

やむなくスマホの音をモノラルに切り替えたんだけど、

サウンド設定のところにモノラル切替が無くて、

無いこと無いだろと思って探したら

ユーザー補助のところにありました。

たしかにイヤホン故障の補助ではあるな、と謎の腑落ち。

とりあえず保証書見て、保証が切れてること確認して、

ソニーに戻すか、安くなってるから同じのまた買うか、

流行に乗ってピエール中野おすすめワイヤレスを買うかだな。

最後のは売ってなさそうだけど。

追)

ピエール中野になりました。

ワイヤレスの売れ筋を色々試聴させてもらったら、確かにこれはコスパ良かった。

同じ金額出すなら有線の方が音は全然良いけど、

人込みで紐がひっかからないことで、ストレス軽減に期待。

しかし、落として無くすまでどれくらい持つか。