フジロック予定

ここしばらくモチベ不足でなかなか行けないフジロックですが、

今年は平沢が出るので3日目は絶対行く。

ついでに2日目でずっと真夜中を見ておくとして、

1日目で有給取って中村佳穂を見るかを検討中。

今月くらいで決めよう。

ずっと真夜中もどうせ赤ステージとかだろうなぁ。

フジだけど洋楽離れすぎてて目当てになる外人がいねえし

今やってるコーチェラの面子とか見ても、もはや全然わかんねぇ。

No Busesとか出てきたし、

そろそろロックンロールリバイバルリバイバルの周期だと思うんだけど、

意外と流れが来ない。

来れば聴くんだけどな。


台風クラブ、新曲も相変わらず最高過ぎる。

ついでにフジ出ないかなー。