聴いたの

・みかん汁:フォースピース

PSYQUIが曲提供してたので。

最後の曲とかエモくて良かった。

フューチャーベース界隈ではPSYQUIが一番好き。

まぁいまだによくわからんジャンルではあるけど。


・フランスギャル:All the Best

調べたらフランスギャルはフランスのgirlではなくて、

フランスのギャルさんだったというのに衝撃を受けた。


・天晴れ!原宿:アッパライナ

祝メジャーデビュー。

作曲堀江晶太、作詞NOBE、振付HIROMIと気合も十分。100点です。

ベビレの生まれ変わりかって感じだけど。

去年からのアイドル解散ブームでなんとなく文化の下火感を感じていたが、

こう頑張ってるグループがあると反省させられますね。

原宿のセンターの子の声質が、現存するアイドルの中で多分一番好き。

あと、新しく入った青の子可愛い。

・ザ・リーサルウェポンズ:Back To The 80's

見た目がこってりしてるけど、音楽は割とあっさりでひたすらにキャッチー。

全部含めて凄く良いのでみんな聴こう。