日本ーロシア戦感想

■良かったとこ

・松田が途中交代で試合に出れた

・ロシア頑張ってた

・初めて試合見る人でも楽しみやすい得点推移だった

・勝ち点5取れた

■悪かったとこ

・ブレイクダウン(密集)の対応が悪すぎた。寄りが遅い、来ない。

 SHが田中になってから若干改善されたけど。

・田村の出来

・審判によっては前に投げてると判断されそうなパスが多かった

■その他

緊張で潰されるのって弱者のメンタルだよね。

常勝を期待されて勝ちきれる人達は本当に凄まじい。

今日のクオリティだと相手がサモアだと勝てなかったと思うから、

初戦がロシアで助かった。

有楽町は19時時点で人があふれていたので、帰宅して観戦。

もっと広い場所提供してくんねーかな。

外でワーワー見るのも楽しそうなんだけど、いいとこないかな。