聴いたの2

長くなったので続き。

赤い公園:THE PARK


旧体制の赤い公園もアイドルルネッサンスもピンとこなかったけど

今の赤い公園は最高過ぎるので、バンドは生き物であるということを改めて感じる。

津野米咲の圧倒的な才能に対して、メンバがお荷物になってないのが凄く良い。

この状態が長く続いて欲しい。

でんぱ組.inc:愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ

メンバが変わってもまだ強いけど、試行錯誤中って感じのアルバム。

でんぱ組の終わり方ってどうなんのか全然わからんな。

・アルバムじゃないもの

転載されてばっかのPSYQUIがyoutubeに曲をあげた。

futureなんちゃらのジャンルでは頭一つ抜けてるけど、理由はわからん。


この辺のよくわからんジャンルは、

これからもう少しだけ盛り上がると思う。