強風

うーばーいーつが、道でまよっているんだなあ。

散髪のため下北沢へ。

渋谷駅構内から見た渋谷よりも、人が多そうな雰囲気。

土曜は内科に処方箋もらいに行ったけど、客が全然いなかった。

普段の通院は不要不急ということだね。

ごく個人的な考えではあるが、

楽家大麻やってても、作る音楽が良けりゃどうでもいいのと同様に、

劇作家がツイッターで炎上しても、演劇が面白けりゃそれでいいとは思うのだけれども

感情を操作する劇作家が、度々炎上してるのはなんだかなぁって感じ。

作品は客観的に作れても、意見は主観的になるということか。

本屋の稼働率が低いので、買うまでに5店舗回った(うち2店舗休み)。

情報量が多い。100点満点です。

キャラ多いのにほとんどのキャラ好きなんだよなー、ほんと凄い漫画。


横沢俊一郎。沁みるローファイ、大好物。

初期スネオヘアーとか台風クラブとかの刺さり方に似てる。

新譜が評判良いけど、俺のサブスクには来てないから前作を聴いてる。

メロディが枯渇してる時代なのに

近年のシンガーソンガーは豊作すぎませんかね。

好みではないけど藤井風も勢いあるし。


アレンジがよりエロくなってる。