あにめーしょん

テレビでアイアンジャイアントと久しぶりの若おかみを見る。

アイアンジャイアント評価高いだけあって良かった。

流石ブラッドバード、になるのか。

あと、最近気付いたんだけど、「ロボが感情持つ」みたいなやつに超弱い、俺が。

若おかみは相変わらずしんどい映画だった。

同居人は初見だったので、結構なメンタルダメージを受けていた。

悪役って精神衛生のためには必要なんだよね。

ヘイトを集めるものがあれば、最終的にそれを処理すれば回復できるから。

悪がいないのにネガティブな方向に進むのが一番辛い。

ゴールデンラッキーがあれば買わんでもいいかと思ってたけど、

アニメ化の記念にえの素(完全版)を揃えた。

半端に作るよりは18禁にした方が面白いもんができそうだけど、どうすんだろ。