・グループ魂:神々のアルバム
久しぶりだけど相変わらずのクオリティ。ネタ的な意味で。
・キリンジ:KIRINJI20132020
堀込兄バンドになったキリンジの一段落アルバム。
いいメンバの中でも、コトリンゴが強すぎたな。
・ラブリーサマーちゃん:THE THIRD SUMMER OF LOVE
90年代っぽい感じのアルバム、好きなことやってる感がある。
歌がトミーフェブラリーっぽくなったな、と思って聴いてたんだけど、
トミーがいたバンド名なんだっけ?から全然思い出せなかった。
・中村さんそ:中村さんそと夜に溺れて
徐々に良くなってる。
CY8ERも先月武道館で解散。
夏の魔物で見た時の印象が非常に悪く、グループとしては好きじゃないけど、
yunomiの曲が集まるという意味では、価値のあるグループだった。
またBPM15Qで楽曲使いまわすのかな。
・RYUTist:ファルセット
おすすめに出てきて良いアルバムだと思って聴いてたら、やたら作詞・作曲陣が豪華。
新潟ご当地アイドルなのか?
これは完全に去年見逃してたなー。
沖井礼二が懐古厨を狙いすぎている。好きだからいいんだけども。
沖井っぽい曲って、狙って作れる人は作れるんだろうけど、
沖井以外が作ってもシンバルズのパクリって言われるだけなんだろうな。