せっかくだから10年くらい振り返ってみよう。
リリース年は覚えてないから、雑に正式リリース日に準拠。
2021:Inscryption
2020:There Is No Game: Wrong Dimension
2019:Slay the Spire
2018:Return of the Obra Dinn
2017:Hollow Knight
2016:VA-11 Hall-A
2015:スプラトゥーン
2014:Hearthstone
2013:BioShock Infinite
2012:風ノ旅ビト
2011:Gears of War 3
2010:Mass Effect 2
・
こうして並べると洋ゲーのビッグタイトルに飽きてきて、
インディーばかりかじっている傾向がもろに出てて面白い。
10時間くらいで終わるゲームが一番よい。