サボリー

客先作業のため、久しぶりにスーツを着て働いている。

サーバ室は寒い。自明。

客先作業は俺の作業範囲の仕事ではないのだけれど、

「自分の仕事ができててもプロジェクトがこけたら仕方なくね」

という全体主義のような思想から抜け出せない。

しかし、「余計なことはするな」という自社の意向を無視してるから

個人主義でもある。

ネカフェで、君は放課後インソムニアと血の轍をほぼ既刊分だけ読んだ。

どっちも完結してると思ってたのに、完結してなかったのは不覚であった。

人気ある漫画は面白いな。(あと、毒親の話は、俺に多少刺さる)

緊急事態宣言も明けたし、夜通しネカフェを再開するかな。