黒一色

先週髪を切ってから頭が寒いので、

外ではパーカーのフードをかぶっていることが多い。

しかし、かぶるためのフードをかぶると不審者になるのは遺憾。

フーディ?知らんがな。

プロジェクトが一段落したので前にいたとこに戻ったけど、

相変わらず空気が悪くて、常に毒ダメージを受けているような気分。

前回は頑張りすぎたから今回は絶対に頑張らない、という弱い意思を持っている。

久しぶりにザ・キャプテンズの夢で見た少女が聞きたくなったけど、

さすがにサブスクには無かった。

ベスト盤に入れてくれればこんなことにはならなかったのに。

フライングパワーディスクの続編が今更出るのは愛でしかない。