自分用メモ【完】

フジロック、時間が合えばyoutubeで見るやつ。バンド:チャンネル。

見たものは感想追記。見れなかったものは消す。

■1日目

No Buses:2

⇒ライブだと声質が弱いかなぁ。

DOPING PANDA:3

⇒再結成バンドがこういう舞台で再結成後の曲やるのは、やる気を感じる。

 でも俺はpinkpankが一番好き。もう20年前か、やばすぎ。

SPECIAL OTHERS:3

⇒最近のアルバムも良かったし、安心して見れる感じ。

・2日目

崎山蒼志:2

⇒この内容なら、現地はかなり良かったんじゃないかな。羨ましい。

 電子音系もちゃんとやったのが良かったね。

Helsinki Lambda Club:3

⇒代打とはいえ初出演はめでたいし、それが配信されるのは持ってるね。

 ロックンロールプランクスター聴きたかったな。

折坂悠太:2

⇒去年キャンセルで今年出るの意味わかんねぇなと思ってたけど、

 本人もよくわかってなかった。ならば、仕方がない。

GRAPEVINE:1

⇒最近ツアーやってたからか、仕上がっていた。

・3日目

Elephant Gym:2

⇒会場の雰囲気がめちゃ良かった。

中村佳穂:3

⇒ど安定。

ずっと真夜中でいいのに。:2

⇒レーベルのごり押しにライブ力がついていけてない気がする。(楽器は上手い)

 長期的にやるつもりのバンドなら問題はないけども。