『環七同盟』Episode1:新代田Fever

進行方向別通行区分the band apart/DJ:三浦康嗣(□□□)

バンアパ

久しぶりに見たら川崎さんの髪が伸びてて良かった。あのシルエットは大事。

日本語歌詞は増えたけど、音楽の軸はブレなくて、とても良いバンドだなと思った。

なんやかんやEric.Wが一番盛り上がるのね。

進行方向別通行区分

10年以上前から「1回は見ておかないとなぁ」と思っていたので見れて良かった。

音源よりライブの方がいいな。リードギターの音がでけぇ。

めっちゃかっこよかった。

西浦さんがドラム叩いてる時にマジな顔になるの好きだわ、セクシーだわ。

音源が希少だからCDを買ったが、再生する機器がプレステ4しかないぜ。

・その他

会場が昔住んでた新代田だったり、久しぶりに狭い箱の音聴いたりで、

個人的に若干のノスタルジーがあって良かった。

あの頃はマジで金が無かったけど、無いなりに楽しかったな。

過去に係わった物や人や場所で、昔の感覚取り戻すの楽しいぜー。