今年から免許更新に予約が必須なのね。だるいな。

漫画。

ふつうの軽音部、00年代邦ロック紹介漫画みたいになってきた。

盤王は完結。棋譜は全然わからなかったけど、漫画はサクサク進んで面白かった。

映画。

フュリオサはデスロードを家でもう一度見てから…と思っていたけど、

それがネックになりそうだから、関係なしに今週中くらいに見に行きたいところ。

ウマ娘映画もちょうど競馬を見始めたあたりの内容だから若干気になるが、

こちらは配信待ちでもいいか。

最近、僕のヒーローアカデミアをテレビでたれ流しながら

雑用していることが多い。

真面目に見なくてもいいかと思ってる作品の方が

結果的に見れちゃってるパターン。

集団のチケ取れた。ラッキー!!楽しみ。

2曲目はもろに小倉ヲージだね。

代代代の代わりに聴けるアイドルになるとよいなぁ。

前の曲で気付かなかったけど、これロゴの青部分にヨロスって書いてるのか。