2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行って参る

パソコンが持っていけないので 出張費(仮払い)を使ってipodを買ってきました。 時間もなく、使い方もわからないので いらねー曲がいっぱい入った、20Gしかないのに、まぁいいや。 ノーミュージックノーライフ。 http://www0.yapeus.com/users/sunny_day…

馴れ

今日は呑み会だったのですが どんどん敬語が無くなっていく自分にやや参る、表面上。 自分らの壮行式?を兼ねた呑み会だったはずなのに 個人的にはメール届かず、多分嫌われてるんだ。 呑み終わったらノリでカラオケに行くことになり 柏さんから受け継いだ「…

結局

何をしようかねぇ。

うまく行かないもんだ

なにやら体調が壊れております。 だるい。 これから髪を切ったり色々準備をせねばなりません。 東京行った時 「ごとー君てゴッチに似てるって言われない?」 って聞かれて 「あー意外と言われないっすねー」 とか言ってしまって 「あー、苗字はよく似ている…

「俺こっちの人間だわ」

やっぱ前プロジェクトに参加した時も思ったんだけど 俺、仕事面白いわー。 仕事と言うかプロジェクトが。 だらけっぷり知ってる人が引くくらい仕事してますもの。 で、木金と都会で仕事と言うか プロジェクトの概要聞いてきたんですがやはり環境が良い。 年…