2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だら

これより、職場の人がライブやるっつーので、見に行く予定。 だらけているよりはましのはず。 しかし、風邪っぽいから、止めておこうかなぁ。 普通にしんどい。 風邪といえば、鳥インフルで65万人死ぬとか聞いたのだけど、 どうなんだろう。

不規則

休みに休めなかったので、今回の休みはありがたい。 派遣元から給料明細が届いていて、 このくらいなら、ほんの少し余裕できるかな、という額。 ぐだぐだ働いてるのに、都会はすげーな。 別にいい仕事すりゃ、いいお金が貰えるわけではないんだよなぁ。 苦労…

そんなこんな

なんかな、もっと膨大な考えが、頭の中をぐるぐる回って、 処理が追いつかなくて、電車で吐きそうになったりもしたけど、 ある程度、意味のある土日だった。 あと、酒を久々に呑んだせいか、今日ずっとお腹がぶっ壊れてた。 薬サボってたのが悪かったのかし…

今日、昨日、あと、いくばく

ここのところ考えたこと、と、思ったこと、など。 ・結婚式について とりあえず、結婚式は一回出たから俺はもういいや。 井上君ごめんなさい。 人が大勢集まるなら、俺が出る必要性はほぼ無い。 そもそもあれは、親が主役で、当人はプレゼンターでしかない。…

山形

帰って飯を食べたら、とりあえず車に乗った。 運転は楽しい。 これより録画しておいてもらったラーメンズの「TEXT」を見る。 明日は早いけれど、どうにかなれ。 久々に実家に家電に触れると、ボタンが多くてびっくりする。

やや風邪

今週始まってから、ずっと微熱。 結局治らず、地道にしんどさが増している。 先ほど、3時間くらい寝て、起きて、山形行きの準備。 めんでぃ。 結婚式は、どの程度暴走していいものなのか、わからん。 知人が参加するわけでもないので、質問も出来ないため、 …

200パー

電車に男性専用車を作れば、 痴漢に間違われたくない人達が集まって、 女性専用者よりも混むと思う。 難儀や。

にほんの長所

職場の人にAOAというボアダムスの人とかのグループのアルバムを借りた。 何の情報もなく借りて、 なんとなく日本ぽいと思ったら、当たった。 話し合いの末、 日本は宗教も特に無いし、 色々な文化が混ざって混沌としているから、 こういう音楽が出来るよね、…

ピンチ

25日から色々金がかかるけど、 給料日は25日くらいだろから大丈夫。 と、高をくくってたら、月末だと知る。 借金地獄だー。

焼肉

職場の人が先週の競馬で70万勝ったので 焼肉を奢ってもらった。 俺ならさっさと使ってしまうなぁ。 多分、一瞬で無くなる。

漏れた

久しぶりにメールを見たら、 個人情報漏れちゃったメールが。 特に問題はないはず。 なんか中国から凄い攻撃受けてるみたいですね。 フジロックにベンフォールズが来るよ。 あー、うれすい。

レンタ

職場の人とCDやら漫画を貸したり借りたり。 漫画は羽海野チカの3月のライオンを借りた。 多分、ハチクロより好み。 CDは色々、メロウがやっぱよかった、天才だ。 金が無いので、助かる。

オズ

先週は風が強かった。 人が風に流される様は、少し滑稽。 にやにやしつつ、自分も飛ばされていた。 職場の人にCDを貸したら、 真空メロウの魔9を借りれることになった。 絶版で微妙にプレミア付いてて、 買う気がなかったので、凄く嬉しい。 やはり、身近に…

駄目でした

絵は綺麗で良く動くけど、 話が好きじゃなさそうなので、あまり見なそう。 モノノ怪からずっと見てた枠だったけど、 定時仕事になったし丁度よいのかもしれんね。

木曜

寝ようと思ったら、 図書館戦争が始まるのだった。 忘れてた、眠い。

あのね

電車に乗ってたら「ゴッ!」って音がしたから、 誰かが、傘を倒したのだろう、と思ったのですが、 周りの人がみんな音のした方を見ているから、 はてはて、と思い、見てみると、 人が倒れていた。 先ほどの音は、どうやら、頭を地面に打ち付けた音だったよう…

人ゴミ

傘をささないで持って歩く時に、 後ろに突き出す人が嫌い、つーか、なんなの、っていう。 前にも書いたような。 働き始めて一週間になりますが、はぶられてます。

なみえの本

コンビニに飯買いに行ったとき、 純情パインと少年エスパーねじめが合体した本を発見。 職場の人等(自分含め3人)で盛り上がる。 あれは、買いだと思う。 明日あったら買うだろう。

医療費たけぇ

前に病院行ったときに腎臓がおかしいとか言われ、 CT取りにちゃんとした病院へ。 5分で6千円とか、きつい。 MRIで金取られるのは、なんかしょうがない気がするけれど、 CTで取られるのはなんか悔しい。 さっさと死ねばいいのだろうな。

びっぷ

「あきらは二次会参加決まったから」 結婚式の話、電話。 他の人はバス移動だけど、嫁と一緒に車に乗せてくれるらしい。 優遇されておる。 高校の時は名前で呼ばれてたのを思い出した。

供養

一昨日くらいからイヤホンが壊れ、 片方から音が出なくなっていたので、 今日新しいのを買った。 前のはオーデオテクニカの2000円ので、 今回のはソニーの5000円のになった。 少し良くなった。 昨日は職場の人達と、下北のライブを見に行った。 リトルハンセ…

3弾

アラバキはびみょ。 今後もほぼ増えなそう。 フジロックは知らないの多くて調べてたら http://jp.youtube.com/watch?v=G8dPso79Z9I ツボに入った、凄い曲だ。 今日からお仕事でしたが、 なんか凄い浮いてて面白かった。 だいぶやる気が出た。