2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 403回この商品を含むブログ (311件) を見る将棋漫画。 でもヨクサルの漫画は人生哲学とか倫理観の戦いだ…

納めた

今年終わり。 胃痛が少し和む、やはり仕事ストレスが原因か。 明日山形に行きます。 けど雪っぽいね、車運転したかったんだけどな。

ぐるる

今日は20℃まで上がったらしい。 暖かかった。

javadoc

to,get,herでtogetherになることを知り なんかずどーんと来た。 職場での集中力が皆無でよくトリップしている。 最近3時になってもまだ半分以上仕事が残っている事に気付いてしまった。 無駄じゃ。 そうそう、早ければ3月で仕事辞めます。

やっつけ

何も感じねぇなー。 脳が腐ってる。 つまんね。 そんな感じです。

イブイブ

先ほど起きて引きこもっております。 後で病院に行かなきゃならない。 ブックオフかなー。

有馬

ハーツ出てればなぁ。 今年はなんとなく豪華な感じがします。 ディープが勝つ確率は7割くらいかと予想。 ホントはもっと高いと思うけど、そう考えないと買えない。 買うのか? 起きれたら、か。 ◎メイン ○ディープ ▲サムソン △ドリパ、バルク、ナイト ☆カレ…

まくはり

カウントダウンジャパン行きたいものですが 一応正月くらいは親元顔出した方がいいかな、なんて よくわからない思考で帰省するわけです、失敗した。 髭が大トリなのになぁ。 ハヤシのDJも暫く見てないしなぁ。 来年はかえらねぇ、と思う、生きてれば。

なるこぷれしぃ

今週は仕事中すげく眠くて 今日久々にリポDに頼った。 結構ちゃんと寝てると思うので、多分体調不良。 体調悪いと眠くなるよね。 昨日は先輩の話を聞いてる途中に落ちてた。

随分何も考えずに生きてたら だいぶぬるい人間になれたと思う。 今なら社会に適応することも容易いと思うけれど 理性の残っているうちにリセットします。 た、たぶん。 流れ弾が頭吹っ飛ばしたり でかいエネルギィに吹っ飛ばされたりされたら 凄い楽なんだけ…

切れた

右手の薬指の第二関節が痛い、痛い。 と思ってたら、そこから1センチ程離れた場所から 出血していた。 もうどこが痛いのかもよくわからないのか、ってな。

取次ぎ

「***さん電話です」 「誰から?」 「よく聞き取れなかったんすけど、『***いる?』って言われました」 「あぁ、じゃああっちの***さんだ」 「まじすか」 「俺を呼び捨てで呼べるようなやつはいねぇんだよ」 スゴイ人やー、と思いました。 小遣い4…

欲寝

5時〜17時半まで寝ていた。 起きたのも電話のせいだったし 鳴らなければもっと行けたのではないだろうか。 悔やまれます。

買いました

Friend Opportunityアーティスト: Deerhoof出版社/メーカー: Kill Rock Stars発売日: 2007/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見るともう一枚ディアフーフを買った、2枚出てた。 あと知らぬ間にもう一枚出てたような…

40時間

ゼルダクリア。 面白かった、もっと難しいかと思ってたけど。 パプリカ見てきました。 近所の人が全く笑い所じゃないところで いちいち声出してリアクションしてて、かなりウザくて消えて欲しかった。 てーか面白くてもさ、映画館で声出さないで欲しい。 耐…

あめとーく

高田は凄い。 なんか内側のぐるぐるしてそうなところが凄い。

あー腹いてぇよ

「出した?」 「はい、やっときました」 「お、よくわかったね」 「へへ、慣れっこっすよ」 休暇届を出したか聞かれた俺の会話。

年末だ

毎度ですが、年賀状書きます。 いる人プリーズ住所。

うーん

昨日買ったCDは良かったです。 最近はCD外れてないので調子が良い。 日中については特にないな。 そう、ボーナスはすげー少なかったです、すげー少ない。 適当にギャンブル投資か、電化製品を買おう。

購入

グロウン・アップスアーティスト: ザ・ロジャー出版社/メーカー: FABTONE RECORDS発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るhttp://www.youtube.com/watch?v=q1M1gg_5SYo 一曲目のサビがブラフマンの曲にプチ…

映像の世紀

歴史が変わる瞬間ってのは 武力によってしか起こらないものな気がする。 よく言われている「平和」なんてものが 本当に実現してしまったら世界はどうなるんだろう。

いかん

現実感が薄い。 ライブでもいかにゃー。 リアル探しじゃーい。

きたきた

仕事中、他所の人が煩くて 切れそうになっていたのですが、 無駄に我慢なんかしてしまったために偏頭痛が始まった。 別にぶん殴ってもいいとは思うんだけどさ。 なんか打算したんだろうな。 今胃薬飲んでるけどバファリン飲み合わせ大丈夫かな。 薬なくなる…

よか

夜中に帰ってきたらこのくらいの時間まで起きててしまうさ。 ラーメンズ公演だー、チケ取れたら行こう。

はてなの機能が増えておるね。

えーが。 東京ゴッドファーザーズを見たのだけど パーフェクトブルーが強すぎる印象。 でもなんか特に感情の変化も無いのに涙が出た。 なんなんだろ、あれ。 でもパプリカはパーフェクトブルー寄りっぽいので見に行くのら。 ゲーム。 ブルードラゴンのCMが惹…

増えたもの

借り。 ・ポリ ・髭 ・筋少 ・akiko ・シンバルズ 買い。 ・space cowboy ・love is all 最近は相変らず髭ブーム。 akikoも良いです、小西はすげぃ。

リモコンだけに

電源をコントローラで入れることが出来るのが とても楽だな、と思います。

うぃー

買いました。 ゼルダもラスト一個で買えました。 どちらも奇跡的。

芽出度い

2年程前に日記に書いた装置メガネが いつの間にかメジャーデビューしてました。 エンターテイメントの力なんだろうか、ビクター凄いな。 http://www.youtube.com/watch?v=rUZqib6yrOo 自分は最前列で振り付けマスターしてるような人が好きです。