2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イフイフ

この世にスポーツがサッカーしかなくて 100部リーグくらいあって 93部リーグくらいに所属して 年収300万くらいもらえて生きていければいいのに。 サッカーじゃなくてもいいんだけどさ。 運動がしたいのかね。 生きるのに余裕が持てる金が欲しい。

アンビエント

7月からは銀座周辺で仕事。 通勤時間かわんねぇ。 新宿あたりだとなぁ…遅刻しないのに。 通勤に良い音楽というのはなんだろうか。 と思ったときに 「アンビエントっぽいもの」 だと考えたのですが、それっぽい曲がないし そもそも定義がよくわからない。 で…

今後の方針

具体的に決めねばならぬ。

方向性

ディアフーフみたいなバンドがやりたい。 いいボーカルはいるのだから あとはどう組み立てて、どう動かすか。 エネルギィを使うかどうか。 スタジオにいきたーいーよーぅー。 爆音不足。

じめじめしとる

あまり外にも出れないので ケーブルでやってた映画を見た。 ・昼下がりの情事 面白かったです。 オードリーは美人なのにかわいいという 常人では片方しか持ち得ないものを両立してるのが 凄いのだと思います。 ビリーワイルダーは良い監督だ。 ・マッハ なん…

プロのレスリング

WWEのブッカーは生瀬勝久(が目を見開いた時)に顔がそっくりで 見てて面白いので好きです。 どうも自発的なエンターテイメント力がなくなってる。 最近は気の合う奴集めて何かやらかしたいパワーが大きい。 頭の良い人に囲まれた環境に行ってみたい。 会社…

もへーっと

最近鬱にならないことに伴い 閃きが全然起こらない。 鬱々してるのも百害あって一利ある。

サイレント

フットサル後、同期4人と先輩で飯を食いに行ったのだけど ある同期が喋ると、会話がぴたっと止まる。 うちら同期は奴に彼女を作ろうと必死なのですが(面白そうだから) 「やっぱ合コンやめとこうかー」 と友人が不安がっていました。 会話をすぱっと切れる…

久々にブランキーのロメオを聞いて ギターかっちょよいと思いました、流石ベンジー。 会社の年下の人が 「セレブは有名人という意味で金持ちのことじゃねぇから 成金女がセレブと名乗ってるのはムカつくんすよ」 といっていました。 来月はペルソナ3が出る…

思春期がないやつにはニキビがない

馬鹿と天才は紙一重と言いますが 「紙一重で天才」よりも 「紙一重で馬鹿」の方がいいよなぁ。 と思いました。

死んだ

足の爪がとうとうお亡くなりになりました。 でも辛うじてくっついてます。 見たい方は「爪希望」とわたくしまで、面白くないですけど。 っつーか健康状態くらいしか書くことねぇー。 仕事は普通。 今月一杯で別のプロジェクトに参加します。 自分のいたプロ…

サッカー

引き分けるくらいなら負けりゃいいのに。 ブラジル勝って、次の試合5点くらいくれればいいよね、ジーコに。 試合終わってサポーター映った時にはしゃいでたのが面白かった。 大部分の人にとってお祭り騒ぎが出来れば 勝とうが負けようが関係ないんだなぁ、…

よーしおー

フットサルは2勝3分で優勝しました。 勝ち越してないのに。 やっぱ見るよりやったほうがいい。 怪我は悪化。 起きたら血がもれてた。 試合出たいのに 「ごとー君やる?」 と聞くのがむかついた。 やりたいなら「俺が出るー」って言えばいいじゃん。 凄い変…

アポジー

http://www.youtube.com/watch?v=CCXYS7gyx2c 塊魂的なセンスを感じます。 意外と曲も好きです。 そして 8月のSyrupのワンマンの先行抽選に当選したー!!!!! このテンションの上がりっぷりは凄いなぁ、自分。

結婚について

個人的には 金稼ぎ役と博打役に分かれてまして 金稼ぎ役はひたすら働く。 博打役はうまくいくかわからないことをやってみる、と家事。 という役割があります。 「(ただ)仕事をする」ってのは誰でも出来るというのが自論なので 才能を感じさせる人間を生か…

はよせな

手の爪は急いでくっつけたらくっつきました。 足はどんどんはがれそうですが 土曜日はフットサルの大会です。 試合が始まるとアドレナリンが出るのか、痛みが麻痺してしまうから 気付くとだいぶ悪化した状態だった、って事がよくある。 あわよくば大会中には…

これが厄年ってやつか

ギター弾いてて右人差指爪破壊。 出血すると貧血おこすのはなんでなのでしょう。 血が怪我の箇所に集まるからなのか。 左下の余白に落書きをすればよかった。

合コンじゃーい

初・・・だと思ってますが、気持ち的には。 果たして同期に彼女は出来るのか。 面白くなりゃいいなぁ。 俺は面白くならなくていいや。

負けたなぁ

川口が調子にのったのがよくなかったすね。 中沢が良かった、個人的に、ディフェンスだけ見たら。 大黒もっと早く出せばよかったのに。 あとの試合は結果気にしないで見れるなぁ。

電車

今時の格好をした 今時のギャル(というほどギャルギャルしてない人)がいました。 電車から降りる時ちらっと見たら 手首に注射痕が十数箇所。 きっとブドウ糖だ(でもアレな方が個人的には好きだなぁ)。 隠さないもんなのか。

スコアを買った

改めてギターをやるため楽譜探しに。 邦楽は良いのがなかったので洋楽をちらちら見てたら 意外とやりたいのがあったので フランツとリバーティンズとマンドディアオの三択で マンドディアオを購入。Bring Em inアーティスト: Mando Diao出版社/メーカー: Mut…

ワールドカップ始まったけど

山形と宮城の一部の人にしかわからないと思うけど ヤマザワのマークとオリンピックのマーク似てるよね。 と思って検索かけたら同じようなことを考えてる人はやっぱいた。 ttp://ikumi0930.jugem.jp/?eid=178 (知らない人なのでh抜き) スポンサーかと思った…

やばい

フジロックの通し券が売り切れそうになっとる。

よかれ

最近昼飯はいつも同じところにいってるのだけど 数回連続でごはん大盛りを頼んでたら 頼んでもいないのに大盛りをしてくるようになった。

すえみず

最近のお気に入り。 高校の時に初めて作曲した曲らしい。 http://www.youtube.com/watch?v=ifk-tCL87vQ 才能の壁をひしひしと。 この顔でこの声出るのも凄いなぁ。 やっぱピアノっていいよね。

薬丸さん

うちの前は風俗が多いというのは前にも言いましたが ヤンキーというかそういうのもたくさんいるわけです。 でも、まぁ普通のヤンキーはそんなに怖くないわけですよ。 虚勢というか、見た目でビビらせるタイプが多いから。 群れたりね。 しかし先日、帰り道に…

得意技は事後報告です

協力会社の二十歳っ子がいるのですが 「彼女ほしー、彼女ほしー」 とずっと言っておりまして、 「じゃあアニオタ辞めればいいじゃないんかなー」 とその度に思うのですが、 まぁ説得できないもんだよね。

昨日

24歳になりました。 一個上の同期に 「お、タメじゃん、タメじゃん」 と地味な嫌がらせをして一日が終わりました。 午前中は眠かったのでサボった。グラスホッパー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 2人 …

インディ500

面白かった、最後熱かったわー。 明日仕事だけどさー、起きれるかね。

治った

爪は相変らず真っ黒ですが、 痛みは引いたのでなんとかやれそうです。 月曜は誕生日ってやつです。 とそういえば読んだ本↓ロケット★ボーイ (角川文庫)作者: 宮藤官九郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回こ…