2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安心ゲー

スーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/05/27メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 419回この商品を含むブログ (122件) を見る何故か金曜夜に買ったのですが、 と…

ダノン取消じゃなければダービー見に行こうと思ってましたが、 結果的には行かなくて助かった。

kagamiが亡くなってしまった。 wireやフジで楽しませてもらっていたので、 寂しくなる。 一昨年のフジでポニョ流してたのが、 なんやかんやで一番印象に残ってる。 若かったんだなぁ。

王位戦挑決リーグ戦5戦目

ついに出来た将棋カテ。 羽生がやたら強かった。

ゲーム

しばらく呆けていたらはてなのインターフェース変わっとる。 マリギャラはゼノブレイドの期待感が高まったので、 ゼノブレイドクリア後に買います。 それまではFF9とかで潰す。 今日出た欲しいソフトは、 マリギャラ2とブレイズユニオンとレッドスティール…

ジェットの力

トランクからゴキが出てきたー、うわー。 チャバネだからすぐ倒せた。 北半球で死にたかったのだ。 奴は。 うん。

かゆうま

ちなみにインドネシアに行ったんですが。 「宗教とは何か」ということを凄く考えさせられた旅行でした。 あんまり覚えていないけど。 個人的には、不幸や不満みたいなものを抱えた人の 拠り所となるものが宗教であると思っていて、 その辺で思考を止めていた…

疲れた

なんか首がアシュラ男爵みたいな日焼けになってて、 蕁麻疹のようなものが出ている以外は大体無事に帰れました。 世界遺産はやっぱすげーテンション上がりました。

早寝

明日出発でござす。 飛行機って何で飛ぶんだろうね。 怖いわー。 土曜朝に帰ります、多分。

荷物

何が必要なのかわからんわー。 ビザってなんだー。 うわー。

なんでか

そういえば、今回帰省して思ったんだけど、 だらだら生きてる割には、親と仲が良い。 弟はちゃんと働いてる割にはあんま信頼されてない。 まぁそれはそれでわからんでもないな。 で、おとんとゲオに行ってDVD借りるかってなって、 プラネットテラーを「面白…

遊びに

来週ちょろっと海外に行ってくるので、 明日はパスポートを受け取りに行きます。 何やら治安がよろしくないようですが、 負けないように戦えれば良いなぁと思います。 どうでもいいとこで死ぬのも素敵だね。 しかし、言葉が通じないって面倒な話だよなぁ。 …

のぼる

下北に壁ジムが出来てたので行ってみます。 近所に出来ると助かるわー。 良い壁だと良いけど。 ぼちぼちでした。 近所なので活用すると思います。 肩筋が弱ってるなぁ、やっぱ継続せにゃー。 とか言いつつ金欠のためしばらくはまた休みます。

実家に居た時、書道をちょろっとやったのですが、 今やるとなかなか面白いね。 絵と同じで書く前にある程度の最終形を見据えないと、 すぐバランスがおかしくなる。 結論としては俺には向いてない。 でも、やる分には面白い。 あとウクレレもちょっと弾いて…

7日

増やしたメダルを浪費した。 残しても消えるからなぁ。 あと風の谷のナウシカ漫画版を読み返した。 やっぱ面白い。 で、今日帰ります。

6日

長岡さんと昼飯。 アラバキの感想会でした。 飯前に時間があったので、高校の同級生の家の前まで行き、 「来てるから出て来い」 と電話したら出てきた。 そんな10年振りの再開。 高校部活の人らは久しぶりでもなんか大丈夫だろって安心感あるな。 自分が結…

5日

ゲーセンでメダルを増やした。

4日

山形に戻りました。

3日

弘前公園へ。 桜すげー。 北上展勝地以来のインパクトでした。 どっちもみちのく三大桜名所なんだね。 知らないで行ってた。 どっちも成り行きで行ってるからなぁ。 出店もいっぱい出てました。

2日

秋田へ行った。 ばあさんの家へ。

1日

アラバキに行きました。 駐車券無いけど、いつも偽駐車場あったなと思い、 適当に行ってみたら停めれた。 なんとかなるもんだ。 柏君とこに炭を買って持って行き、テントの設営を外から見守り、 井上君合流、乾杯後サニーディへ。 この時点で車で来ているこ…

30日

だらだら帰ろうと思ってたけど、 せっかく(金出して)帰るしなぁ、と思い 夕方について、そのまま運動公園でテニスをしました。 弟などと。

とりいそぎ

帰ってアラバキ行って 秋田いって弘前公園いって 帰ってきた。 あとは友達がいれば適当につっこみつつ、 だらだらしてます。