2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2019

全体的にのんびり過ごした。 フジ平沢見るのが主目的だったけど、全体的に良かった。 ■前夜祭 レッドホットチリパイパーズを見て、 これで明日は見なくてもいいぞという気分と 普通にレッチリ見てぇという気分になる。 始まる前から人もクズも多すぎてSAN値…

久々3日

明日より苗場に向かう。 準備は起きてからやる。 何見るかはほとんど決まってない。

図書館関連

ゲームウォーズ上巻、読んだ。 レディープレイヤー1の原作ですが、 思ったよりも映画は映画用に脚色されてたのだな、って感じ。 半分読んで割と満足してしまったので、続きを読むか未定。 とりあえず借りて、読み切れたら感想を残す。 ・ 向田邦子短編脚本…

新宿末廣亭:7月中席

誘われで寄席を見に行った、お初。 お話自体の面白さよりも、落語や寄席の文化的な部分が興味深かったです。 他の場所は知らんが、新宿末廣亭は舞台が高くて見やすかったので良かった。 しかし、椅子は尻が疲れたので、途中から桟敷に移動した。 うちの親父…

診断

普段ずっとお腹が壊れてるのに 検便が近づくと便秘がちになるのを見るに これは胃腸が弱いのではなく、 胃腸が俺に嫌がらせをしているだけという説が出てきたぞ。 ・ 夢に宇垣アナを名乗る女子が出てきたけど、 起きてから宇垣アナ調べたら全然違う顔だった…

聴いたの

あまり発掘出来てない。 ・ずっと真夜中でいいのに。:今は今で誓いは笑みで 1枚目ほどのインパクトは無かったけど、良かったのでフジは見に行く。 バンド編成が気になるところです。普通かな? ・sora tob sakana:World Fragment Tour メジャーになってか…

steamサマーセール

ゲーム。 積みまくってるし、LOL練習中なので 今回のセールはスルーしようかと思ったけど、 万が一のことを考え、最終日に3本だけ買っておいた。 ・Baba is You ・Door Kickers:Action Squad ・Heat Signature

メモ

デトロイトビカムヒューマン、フリープレイ。 体力が残っていないが休めないうえに毎日終電であるため、 ダウンロードする暇もなくメモが今の限界。 しかし、「そんな暇はない」の9割は嘘だね。