2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨイオとシヲ

→各位 年賀状力が全然ねぇので、9割は来年届いてから書くことにします。 来年末から本気出す。 ・ これから帰省。 帰省してもスキーだけして東京に戻るというのが ここ数年の流れになっている。

スキー3

新潟神立。 12月の神立としては、それなりに雪があったのでよかった。 唯一まともな飯屋だったチロルが昨年度で閉店して、 クソみたいな飯屋が入っていたので辛い。 神立ではもう飯を食わない。

年末

年内の仕事が終わってなすぎて辛い。 ◆ steamウインターセール。(PCゲーム) 思ったほど最安値更新してるソフトが無くて 手が出しにくいが、今買うしかない。 ということで、とりあえず以下購入。 ・CrossCode 最安値じゃないけど、そろそろ正式版出そうな…

ネシア

グラブルのCMでケチャやってるけど、くだらなくて好感持てる。 生ケチャまた見たいなぁ。

ゲームする時間がないから書く

「溜息をつくな」と一般的に言われるけれど、 溜息はタバコと似たような意味があると思う。 しかし、タバコと似ることは印象が悪い。 ・ 「陰口を叩く男」と「陰口を叩く女」であれば 圧倒的に女の方が嫌いなんだけど、なんでだろうね。 期待値が高さから来…

スキー1・2

土日。新潟かぐら。 元々雪の多いスキー場ではあるけど、 12月のこの時期にそこそこの雪で滑れるのは流石。 しかし、それ故に人が集まってしまい、12月とは思えない人出。 他のスキー場がまともにオープンしてないのかも。 前に来たときは飯代が高いことで頭…

今年の花園は母校が選手宣誓をする。 あまり強くはないけれど、おめでたい話だね。 しかし、すでに離れた場所への帰属意識とかなんとなくしょうもないし、 今いる場所についても帰属意識は無くしたい(あまり無いけど)。 無属性になる。 応援はする。 これ…

しわす

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/12/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るノリがコテコテのJRPGっぽくて微妙な時があるけど システムは相変わらず盛り込み過ぎてて面白い。 音楽良い、戦闘長い…