2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

steamウィンターセール

10月末、11月末とセールがあったので、何を買っていいか悩む。 数時間検討してMOMODORAしか決まってない。 ウォッチリストに入れてたのが、気付いたらガチ系アクションばかりだった。 なんか今そういう気分じゃないんだよなぁ。 なら買わなきゃいいと思うだ…

スキー1

新潟かぐらスキー場。 コース的におもすれーってとこは少なかったけど、雪質は良かった。 越後湯沢駅〜スキー場間のバス運用が有料の割に最悪。 飯が高い(苗プリ価格)。 地元の人が自家用車で行くには良いスキー場だと思う。 ボルダはそこそこにやってるけ…

八十八ヵ所巡礼

渋谷wwwX。 今年は新譜が出なかったのでライブへ。 相変わらず演奏上手すぎて所々圧倒された。 ブルージャイアントや。 途中4つ打ちコーナーやってたけど、音楽性しょぼくなりすぎた。 全体としては最高。 二週連続の最高が出ました。 この演奏レベルの…

今更

竹ノ内豊だと思ってたら、韓国のバラエティに出てた人か。

・クラブWC 鹿島レアル面白かった。 マーク甘かったけど柴崎は持ってるなぁ。 ・夜は短し歩けよ乙女映画化 個人的に夜は短しは森見作品としては中位くらいなので、 わーわー盛り上がるのは、単純に売れた本だからだろうと思っている。 アニメ映画にするので…

Syrup16g

Zepp東京。 徘徊Tシャツを着た人が、沢山徘徊していた。 活動が地味なのに若いファンが結構いる。 落堕のイントロかっこよかった。 タクシードライバーブラインドネス懐かしかった。 新譜の曲もライブで聴くとなるほど感がある。 割とストロークが強い。 逆…

きから

ちょっと前から左眼が痙攣していて、 ゲームやりすぎ病だと思っていたけど 医者に行ったらストレス原因みたい。 でも、病気じゃないと言われただけで、 だいぶ痙攣が収まるようになった。 プラシーボ凄い。 もしくは医者に行く前日から目薬をさしはじめたの…

M1感想

久しぶりに見たので一部感想メモ。 ・カミナリ 初見だということもあり一番面白かった。 独特なノリツッコミ。 ・相席スタート 見た目やネタは色物感があるけど、割と漫才の部分がしっかりしている。 ・銀シャリ ツッコミが上手い。 ・スーパーマラドーナ 田…

最近

でんぱ組はちらほら解散する説が出てて「ほーん」という感じだったけど、 先日上がったこの曲が本気度高すぎて、現実味出てきた。 作曲陣が玉屋、浅野尚志、釣俊輔、Tom-H@ck、小池雅也。 やばい。 力技で繋げつつも上手くまとめていて 「これ以上何かやるこ…

ハースストーン:ガジェッツアン拡張

100パック開けた結果。 レジェンド:6 エピック :22(還元後) ダスト :3000 それなりだけど、レノ用のレジェンドが揃ったのは良かった。

突然の鼻血噴出、死ぬ。 会社の人がカウントダウンジャパン行くって言ってたので、 自分は行かないけどタイムテーブルを確認する。 邦楽フェスも2010年頃と比べるとアーチスト入れ替わってよろしいことだなぁと思う。 00年代はほとんどメンツ固定だったもの…