2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春ちまちままとめ

残り確認用、900から? 宮 -600+900=1200 桜 -400=800 皐 -500+2000=2300 春 -1500=800 どっこい。

翔べ翔べ翔べ!!!!!バナ学シェイクスピア輪姦学校(仮仮仮):バナナ学園純情乙女組

長く酷いタイトル、2回目のバナ学。 芝居っぽいことをすると聞いていたけど、 台詞がほとんど何言ってるかわからず、うーんという感じ。 ネタの細かさとか密度とかは変わらないんだけどね。 こうも印象違うのか。 カラオケは何喋ってるかわからなくても、 歌…

渋谷の

「殺すつもりはなかった」というのを 「殺さないつもりだった」という意味で受け取ってる人が多いんだけど、 「相手が死のうが生きようがどうでも良い」ということだと思うんだよね。 刺すことに意味があって、結果どうなろうと知ったことではない。 という…

ノエルギャラガーと鳥

武道館。 ライブは武道館音響ではあるけれど、 演奏は安定してて良かった。 声も予想以上に出ててびっくりした、上手くなってる。 ドンルク合唱とかもはや様式美だけど、 やはりいいもんですわ。 かなり主観な評価だけど、人間性ががっつりメロに出てるのが…

へ、変態だー

巨乳が胸元がっつり穴空いた服にスーツ着てて、 最初乳だとわからずそういう柄かと思った。 多分このような服だと思うんだけど、 こんなんどこで売ってるんだろう。 いいなぁ、痴女。

底上げ

ぱみゅぱみゅの鞄からオッストン子ちゃんが出てきて、 なついなぁと思っていたのですが、 00年代前半のインターネットのサブカル臭って どこで生き残ってるのでしょうかね。 トン子ちゃんみたいな女の子は好きですわ。 ではなくて、 インターネットが誰かの…

ビブリア古書堂の事件手帖2:三上延

1巻の方が面白かった、完。 文章軽いと気楽に読めるのは良いことだなぁと思います。 売れすぎだとも思うけど。

薔薇石

ローリングストーンズと ストーンローゼズと ガンズアンドローゼズが 10代の先入観で全部似たようなHRだと思ってて、 イアンブラウンもなんかピンとこねぇと思ってたんだけど、 今回フジ来るからちゃんとローゼズ聞いたらど真ん中でしたね。 こういうパター…

麻雀放浪記1:阿佐田哲也

省あらすじ。 ちょっと読んで放置してから何年経ったのかわからんが あったので読んだ。 思ってたよりも、文章がやたら上手かった。 湿度のコントロールというか。 なんなんすかねこれ。 次は実家から持たされたビブリア古書堂の2巻を読む。

ベルフラワー

試写会。 妄想ごちゃごちゃで若干本筋をちょろちょろ逃した感はあるが、 これは結構な名作だわ。 低予算感やインディー感は残ってるけど、 編集・演出で修正して、いい雰囲気が出ていた。 映画前トークで童貞がどうのこうの言ってたけど、 童貞力というより…

休み

無着手でいいです。 5月1日 山形に帰る。 前を走っていた新幹線が熊をひいたので 途中で止まって時間がかかった。 2日 家でだらだら。 3日 寝つけず徹夜のまま岩手に、5時発。 展勝地で花見とじゃじゃ麺を食べる。 真嶋にご足労願ってちょっとだべる。 井上…

お疲れ

帰省中はネットに無着手だったので、 なかなかに充実した生活が出来た気がします。 詳細は暇な時。