2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的現代テーマ

情報過多と虚しさ。

見てきた

ロロは今までで一番ぱっとしない内容だった。 もっとやれると思うんだけどな。 バナ学は凄まじいエネルギーだった。 演出も意外と細かい。 動画だと伝わらんなぁ…空気感。 サブカル気取りなら楽しめると思う。 井上君に行って欲しいな。 女の子が口に含んだ…

言うだけ

明日っていうか今日は演劇を見に行くので、 頑張って早く寝ます。 http://www.theater-green.com/ ロロとバナナ学園純情乙女組を見ます。 バナナ学園は初めてだけどトゥゲ見ただけで楽しそうよね。 http://togetter.com/li/205199 なんでみんなカッパ着てる…

石崎

フットサル行ってシュートが股間に直撃したぜ! なんでこれ腹痛くなるんだろうね! ほんと凄まじいぜ!!! それはまぁそれで置いておいて。 現状フットサルやってんのが一番楽しいんですけど(何も考えなくていいから)、 楽しいと思ってることやって上手く…

年末ゲーム予定

なんかいろいろ発売されるのでゲームの購入予定をまとめようのコーナー。 前にまとめて買ったの全然消化してないですが…。 以下ソフトと理由。 10/27 戦律のストラタス(河野一二三) 10/27 ダンスセントラル2(同居人が買いそう) 10/27 カービィ(カービィ…

ラグビーW杯終わった

ワンサイドゲームかと思いきや熱戦でした。 良い試合だった。 また4年後だな、現地で見たいもんですが。

起きれたら…。 オルフェが三冠取ったら 「でも皐月が中山じゃないからな」 という人がたくさん出ると思うし、俺も言うと思うし、 だからこそ3冠もあり得るのかなと思ったり。 普通ならまだはえーだろって思うのだけど。 結果。 うーん、ちょっと強すぎた。 …

今週

さささんから結婚するよーというメールが来て、 それはめでたい話だなぁと思いました。 終わり。 というわけでもなく、 世間的にも本人的にもめでたいことなんだろうとは思うんだけど、 個人的には結婚することがおめでたいと考えているかといえば、 そうい…

言い分

話すのが嫌いなんじゃなくて、 説明するのが面倒臭いのじゃよ。

CSS

ラ・リベラシオンアーティスト: CSS出版社/メーカー: ケイエスアール発売日: 2011/08/24メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見るratatat参加してるから買え、と言われ。 フジの感想はめんどかったので「エロい」で終わったけど、 正…

ヒューストン

実際に隕石落ちたりしたら自堕落大勝利なんだけどな。 もうこの考え方がほんと駄目駄目すぎるけど。

ちれぢれ

昨日は下北に出来たユニクロと渋谷に出来たゲオへ。 ユニクロは会社とフットサル用の服買った。 オープニングセールのせいか店員さんが可愛い人多かった。 ゲオは中古ソフトを5本買ってきた。 金曜にPS3安売りしてたみたい、惜しい。 今日は久しぶりに泥棒…

ノエルソロ

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ出版社/メーカー: SMJ発売日: 2011/10/12メディア: CD購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (30件) を見るオ…

先人に学ばない

今日思ったことは、 『人生が短いことと時間を大切にするということは、全く関連性がないのではないかな』 ということでした。 これ前提が足りないのかな、なるほど、今解決した。 ジョブズが死んでも俺はあんまり関係がなかったから、 「ふーん」で終わった…

工学部水柿助教授の解脱:森博嗣

水柿シリーズ3冊目、多分完結。 知らん人が読んだら小説を書いたら金持ちになったって話で、 知ってる人が読んでも小説を書いたら金持ちになったって話でした。 面白かった、いつも通りだ。 Gシリーズは結局続くのか終わったのか。 そういえば筒井を読む!と…

そういえばの衣替え

冬服でもミニスカート(字足らず) まぁまぁか。 雨ザーザーだけどフットサル行こうと思ってたら、 人数不足のため中止になってしまった。 理由が雨じゃなく人数不足ってとこがなんか面白かった。 体育の日は都の運動施設が無料開放みたいだから、 どっか行…

凱旋門

土曜も日曜も日中ずっと寝てた。 起きた時に暗いとびっくりする。 大学の時は標準時刻だったけど。 凱旋門賞見どころなさすぎて面白かった。