2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

wireは諦めた

PC動かないので先ほどノーパソを買った。 土日は年に一度のたこ焼き祭だったので、 ほぼ、たこ焼きしか食ってない。 金曜は急に酒呑むことになって、 エヴァは10時くらいから見始めたけど、 よくわかんなかった。 酒田の三十六人衆という日本酒を呑んだ。 お…

そら疲れる

携帯に万歩計機能付いてて、 久しぶりに見てみたら、 フジロック期間は一日平均19キロくらい歩いてた。 前夜からで60キロくらいか。 まぁライブ中もちょこちょこ増えてるだろうから、 距離的にはもっと短いのだろうけど。 テント〜会場が一番歩数稼いでた。 …

雨降ってたけど

電車で傘を持ってるのにびしょ濡れな奴がいたら、 それ多分汗だから気をつけろ! フットサル後は結構な酷い姿で山手線乗ってます。 すまぬ・・・すまぬ・・・。 すぐ腰痛になる。 選手生命短いな。

ぽつねん

「小林賢太郎は面白いとか面白くないとかじゃないんだよ」 とは言ったものの、 本人は面白いと思ってることをやってるんだよなぁ。 賢太郎ソロは笑える面白さじゃなくて インタラストな面白さ目指してるんだろうけど、 自分にはあんまり嵌らない。 「でも、…

http://yakesummer.exblog.jp/ ついったで気付いてからずっとこのUst見てた。 馬鹿っぽくて楽しそうだった。 ももクロの曲始まったら盛り上がり過ぎて面白かった。 聴いてみると面白い音楽だなぁ、と思ったらヒャダインなのね。 ヒャダインはなんとなく敬遠…

吉祥寺に

また歌舞伎を見に行ってきた。 演劇は「こういう演技だ」って言い張れば 意外とどうにでもなる印象なんだけど、 歌舞伎は方法論が確立されてるせいで、 技量に誤魔化しがきかない分、 上手い下手がわかりやすい。 ・・・のではないかと思いました。 全然わから…

無学

ゲーセンでやったら珍しく4連勝。 そのためリーグが一個上がってしまったため、 またフルボッコにされるべく金を使うことになります。 さておき今日わかったんだけど、 将棋やってて負けた時は 「あほ過ぎて消えてしまいたい・・・」 みたいな気持ちになるんで…

お休みします

パソが本当に使い物にならねー状態なので、 ぼちぼち修理に出すよー。 これはOS再インスココースかなぁ。 バックアップ取って一回自分でやってみりゃーいいのかな。

ぼん

サマソニにもコミケにも行かず、 何故か歌舞伎を見に行っていました。 http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/schedule/2011/8/post_2.php 第二部。 新しい脚本みたいだったんだけど、 現代語に近いと演劇との差別化が出来てないというか、 なんか「歌舞伎…

まだ火曜

流れでスタジオに行くことになったので、 適当に弾いたり叩いたりした。 俺は適当でも楽しくてそれっぽければいいじゃん派で、 相手はきっちりやりたい派の真面目野郎なので、 相性が悪い。 しかしどちらも「練習しなきゃなぁ」という結論にて帰宅。 あと「…

敵:筒井康隆

敵 (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/11メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る薄い割に字がぎっしりで読むのに時間がかかった。 ざっくり考えると、年を取るということ、の話か。 でも、そ…

買った

貰ったタワレコ商品券で適当に買ってきた。 medi british sea power、買ってなかった2枚。 QUANTICベスト、同居人が買った。 どうせタダで貰ったもんだし、適当に消費する。 つってもyoutubeにアルバム丸ごと落ちてる時代に、 どうCDを買うべきかってのは結…

色々買ってた

・それ町6〜8 面白い。 ・少女ファイト8 どこ向かってるのかよくわかんない。 ・ラブロマ1〜5 名作。 ・ナナマルサンバツ1〜2 まだわからん。

もじゃ

フジでタワレコの人に写真撮られて 「これ掲載しても大丈夫ですか?」 って言われて、 いいすよーって言ったんだけど、 全くどこにも見当たらない。 多分、前髪で顔が殆ど映ってなかったのが原因でないかと思う。 だとしたらなんか申し訳ないなぁ。 というわ…

フジ11

フジロック終わり、まとめ。 一日目。 良かったやつ ・ディアフーフ ・アークティックモンキーズ ・CSS ・WIDESPREAD PANIC ベスト CSS:エロいね! 二日目。 良かったやつ ・MEDI ・TODD RUNDGREN ベスト MEDI:良い声良いライブ、またどっかで見たい 三日…