2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱出てきた

これから面接行ってきぎゃー吐きそう。 ということでそろそろ限界なようなので働くよ、多分。 今朝の回想。 「やっぱめがねの紐は外した方がいいかな?」 「当たり前でしょ」 「履歴書の写真でめがね外してたからめがねも外した方がいいかな?」 「それはめ…

枯れた技術の

土曜に弟がスローンとマクヘールの謎の物語を置いていったのでやりました。 10時間くらいで終わった。 昔、オカ板のウミガメまとめをよく見ていたのでなんか懐かしかった。 80問あって最初簡単だけど、50問目くらいからちょうど良い難度が増えた。 答えはだ…

どちくしょう

湿っぽい。 無限航路とりあえずクリア45時間。 単純に割って一日4時間やってたことに・・・うーん自堕落。 クセが強いので万人には薦められないけど、 個人的には面白かった。 シナリオ分岐があったので、 攻略情報が出揃ったら多分もう一周くらいすると思う…

しんりは何だろう

教室。 馬鹿の集団がテストを受ける。 「はい、じゃあ問題からマークシート用紙切り離して。後ろの人集めてきて」 「あーだりぃ」 「じゃあお前らは隣の教室行ってもう一回同じテストな、テストの冊子は置いていけ」 「意味わかんねぇ」 ぞろぞろ出て行く馬…

むぅ

二の腕の筋肉が少し増えてた。 ガリガリのくせに地味に運動が出来るキャラ、を目指していたので、 これはちょっと嫌だ。 まだ大丈夫だけど。

河童のクゥと夏休み、BS2で9時から始まりました。 見れる人は見たらいい。

美容

短髪 ・頭を洗うのが楽 ・若干涼しい ・さわやか風 長髪 ・寝癖がつきにくい ・眉毛とか隠せる(いじらなくていい) ・長さが揃って無くても誤魔化せる 長い方が面倒が少ないと思っているので、 ぼさぼさが好きなのですが、現状就活も出来ないレベルまできて…

鉄棒

昨日公園で逆上がりしたんだけど、 それだけで腹筋が筋肉痛になりました。 子供って凄いよなぁ。 でも、ぶら下がってから逆上がりがまだ出来たので安心した。 懸垂は10回くらい出来た。 殆ど家でごろごろしてるのに、たいしたものだ。

三沢が死んでちょっと泣きそうになった。

朝焼け

では多分無いけれど、 たまに朝方に太陽光で景色が赤っぽく染まる時があるじゃないですか。 あれが異世界っぽくて凄く好きなんですけど、 さっき(4時くらい)に外出たらどうも今日がその日だったようで、 もう終わりかけだったので凄く残念な気持ちになり…

つゆ

無限航路出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/06/11メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 127回この商品を含むブログ (83件) を見る割れを防ぐならチュートリアルを全部削って 説明書読まなきゃ何も出来ないようなゲームを作れば良いと思うが このご時世…

オフライン

ということでだいぶ内々に意識が向いたところで プラネテスなんか読んじゃったからもうね。 あれはほんといい漫画だ、死ぬ前に読むべきだろう。 あと皇国の守護者2巻で止まってたけど読み終わって、 評判通り面白かった、4巻までは。 已む無し。 あとは弟…

おかしい

5日に誕生日を迎えたのですが、時を同じくしてプロバイダにネットを止めらた。 プロバイダが料金請求を他社に委託しているのだが、 プロバイダの方に住所変更届け出しても、個人情報は請求会社の方に渡せず、 督促状が前の住所に届いていたらしい。 「はが…

E3始まってた

マイクロソフト本気出しすぎて笑った。 明日以降どうなるんだろな、楽しみ。 メタルギアはPSのやつしかやってないから結構どうでもいい。

歯医者には行った

どうにもだらけててダメだ。 あぶらだこのライブに行きたい。