2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11連休

しれっと木金休みにしておいたら、現場で俺だけ11連休になっていた。 ・ スーパードライの生ジョッキ缶売ってねぇと思ったら、販売休止してんのね。 結構探してしまった。 ・ 折角の長い休みだから一日くらいは酔い潰れて寝てるだけの日を作りたい。

ahamoにした

自宅、5Gじゃないやん!(ないやん!) ・ そもそもMVNOだったから別に乗り換え難しくないだろと思ってたけど、 前の移行時の記憶はほとんど残っていなかった。 開通処理してない状態でSIM刺して「電波入らねぇ」って喚いてた。 ・ あと、LINEはバックアップ…

フジロック予定

今年は外タレ無しだけど、かなり行く気満々。 でもチケ少ないから、RIJFメインの人が流れてきて 買えずに終わるなんてこともありえるのかな。 台風クラブとか横沢俊一郎とかくらいの知名度の人が たくさん出て欲しい。 ・ 第一弾発表された。 チケは先着順ら…

機種変更ついでにahamoに申し込む。 ・ 週末に弟の嫁候補と面会してきた。 その場にて弟が 「人に対して干渉しないから、自分に対して干渉しないでほしい」 というような意味合いの発言をしていたのだけれども、 そのメンタルで結婚しようと思ったのが理解不…

桜散るの早くね

例年は知らんけど。 ・ 仕事丸投げされてた職場の若者をちょろっと手伝ったら、 ちょいちょい話かけてくるようになったのだが、話がつまらねぇから辛い。 センスがない話を聞かせてくるのって、本当に邪悪だと思う。 悪気がないことと許されることに相関はな…