2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だー

あー、頑張るぞー。 昨日のゼミの時の シックスデグリーセパトレーションだっけ? 友達の友達の友達…みたいなやつが 面白いなーと思ったんですよ。 だからなんだってわけでもないけど。 でも俺6人じゃ流石に無理だと思うわ。

初雪ですね

タイヤ交換せねばなぁ。 今年降るの遅いですよね。 てか風つえー。 しかし何で俺こんな阿呆になったんだろ。

もうちょっと

ぐるぐる頭にすればよかったです。 次は頑張ろう。 あー、卒論結論だせりゃ書くだけなんだけどなぁ。 結論出るかね。

忘れてた

昨日はチェンジで惑星とバズラのライブでした。 あぁー、行きたかった…。 髪切ってきます。

ふーむ

今日は何をすればいいんだろう。 漫画でも読んでこよう。

ぺ・なんとか

ぺは客の前にいるとき 常に上の歯出してる精神が凄いと思います。 卒業は結局すんのかな。 まぁなるようになれば良いと思います。 出来るだけやろうと思います。 今日は教授に 「俺は主夫になるので就職とかどうでもいいです」 みたいなこと言いました。 阿…

歯が折れた、割れた?

痛い痛い言ってた歯がとうとう割れました。 これってやばいのかなぁ。 そこだけ歯がなくなるかもしれん。 歯医者にはそのうち行こう。 大学は休学するか卒業だけしとくか考えてまして あー、めんどくせーと毎日言いながら だらだら生きてます、普通に卒業で…

治った

まずまず元気。 風邪は微妙に治らない。 あとメガネの紐を買ってきてもらったので 新しくなりました。3本目です。 自分もヒモを付け初めてから3年目です。 アメリカでは紐つけてる率が日本より高いらしく 絶対日本でも流行るはずなんですよ。 あー、資本があ…

なにやら頭痛が酷く布団で寝ている間 「俺はこれから何になるんだ?」 ということをそれなりに真面目に考えていたら もう自分はごとうあきらにすらなれないということが分かり 何者でもない状態に陥った結果 鬱期に入りました。 明日から無理やり動きます、…

上がったり下がったり

7度台までは下がりました。 でも立つとくらくらするんですよ、ホント。 …酒のせいか? 昨日は井上さんとまったり日本酒会。 テレビ見てたら井上さんがCM出てたり 教授がニュース出てたりと いろいろジャストタイミングだった。 次は豆腐大会らしい。

寝れないし

39度くらいまで上がって来たー。 あー、だりー。 関係ないけど今日4号で事故あったね。 あと弟からメールが来た。 題:修学旅行中 文:吉本新喜劇すごかった。土産いる? 超シンプル。 兄は寂しいですよ、しくしく。

ばびょーん

熱が38度越えてるので 動くのしんどいっすわ。 はぁー、アンラッキーだ。 体温計の電池もさっききれました。 さささんもジャストで渡米したために まいっちんぐですよね。

死ぬ

歯が痛いので寝ます。

ドライブするー

今マックでダブチー(ダブルチーズバーガー)が なんとかかんとかで159円なので食べまくってるんですけど 一昨日だか夜の10時半くらいにドライブスルー行ったら チャリでスルーしてるおじいちゃん(外人か?)がいて ウケた。 後ろから写メールで記念撮…

面白くない人

面白くない人の話を聞く機会があり 「えー、どうしてそこまでつまらないのかなぁ」 というのを真面目に考えていたんだけど そのうち 「俺もこんくらいつまんなかったらどうしよう…」 と不安になった。 大丈夫?俺大丈夫?うん、大丈夫だ。 というわけでそう…

知らない間に時間が過ぎてる

最近読んだ漫画 青 オールー(3巻まで):羽生生純 恋の門より面白い、多分。この人すげーわ。 って絵見て思い出したけどファミ通に漫画描いてたな。 ワガランナァー読みたいなぁ。 花男、青い春:松本大洋 この人はコマのアングルを凄いトコから書いてるん…

IQのやつ

今年も挑戦中。 あー、去年より悪い感じだ…。 というか言語は違う気がすんだけどなぁ。 ひとまずテレビのだし130くらいを目標に…。 ・結果 言語 6/10 記憶 12/15 論理 15/15 数字 10/10 知覚 16/20 全部 59/70 IQ128だそうな、…

のほほん

今日明日でサイト一通り作ろうと思います。 書いた文章は全部1つにまとめます。 主に夜中。

相変わらずやる気なす

単位貰えりゃ卒論なんてどうでもいいです。 とかってね。 勉強がやる気でねーのは頑張っても金貰えないからだと思う。 いや、もらえるか。 ダメだ、頑張らなくていいなら頑張らないもんな、自分。 頑張るのに必要ないろんなエネルギィが足りない。 さっきヤ…