2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがないわけではない。 ・ 酒を飲んで中野新橋から自宅まで歩く。 東京の飲食店の地方料理って、何で味が全然違うもの出てくるんだろうね。 美味けりゃいいんだけど。 地方の美味い物を不味く出した場合、地方ネガキャン罪じゃないのかしら。 ・ M-1…

最近引きこもりがちなので全然動けてないけど、 RRRは一応見に行かないとなという気持ちはある。 3時間はだるいなという気持ちとの闘い。負けそう。 ・ AIお絵描きとか見てると、モラルの無さって本当にクリエイティブの強みだと思う。

マーベルスナップ、1ゲームがすぐ終わるから延々遊べて良いな。 まともなゲームになるシルバーランクあたりから面白い。 サンキューベンブロード。(これ言いたいだけ) ・ 弟に子供ができていたので、お食い初めのため親が上京。 お食い初めって言葉に馴染…

夜道でドブネズミ2匹に囲まれた。20~30センチ。 近付けば勝手に逃げていくもんだと思っていたけど、 「やんのかコラ」って感じで逆に間合いを詰めてきた。 目を離さずにじりじりと距離をあけて逃走。 あんなに攻撃的だと思わなかったな。 畜生に噛まれたら…

寒暖差

radikoのスマホアプリが動かなくなったからキレてる。 ・ 久しぶりに仕事がほんの少しだけ忙しくなっているんだけど、 2年くらい温室に居たため、簡単にメンタルがやられた。豆腐化。 あと1週間ほどなので耐え。 メンタルがやられている間に日本酒をガブガブ…