2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省予定

ですが、各種充電待ち。 帰宅後すぐ寝て、15時間くらい寝てた。 今月は無駄に働いたなー。

そういえば

友達100人できるかな(5) (アフタヌーンKC)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見る最終巻。 良い漫画だったけれど、打ち切りでした。 イブニングだった…

スコットピルグリム日本上映が危ぶまれてたのに 結構CMしてるね。 映画館で見ておきたいなぁ。 ゲームはマゾかったですが、 曲がかっこいい。

ひつじ

なんもしないで土日が終わった。 平日頑張ろう。 今週は木曜までだからなんとかなるじゃろ。 連休は山形に戻るような気がしますので、 何卒よろしくお願いします。

とげ

無駄っ歯が欠けて尖って 口の中で刺さってる。 やすりをかければよいのだろうか。 歯医者に行けばいいのですね。

豆腐小僧双六道中ふりだし:京極夏彦

妖怪という概念を豆腐小僧の旅に乗せて説明してる本。 最初の方は読みやすかったけど、 中盤以降はいつもの京極のうんちくだった。 それでも、全体通して緩い空気で良かったです。 あと地味に長い。 月末から映画やるみたいですね。 次は夜は短しなんとかを…

さむし

プロバイダメールのパスがわからず一ヶ月ほど放置してたけど、 変なやる気が出たので、なんとかした。 でもろくなメール来てないね。 「あぁ、くそっ」 って頭の中で言うことがあるじゃないですか。 最近そんときの 「ファック」 って言ってる率が高い。 洋…

携帯おーでお

同居人がウォークマン買ったので借りて聴いたのですが、 ipodと比べて無駄な音ぶっつり切ってるから綺麗に聴こえる。 ぐぬぬ・・・。 俺がipodなのでPCでの音楽管理が面倒。 一元化しないとなぁ。 一元化と言えばtunesとXアプリもどっちかにまとめて欲しい。 せ…

コカ中

「俺の一票でどうなるわけでもないし」 という発言に 「お前の一票でどうにかなったら、お前の独裁じゃん」 って言うレスがちょっと良いなと思いました。 昨日は前の会社の上司と呑んで来たのですが、 異動で山形に戻るそうで。 これでまた外で呑む事が減る…

結果

つまらん買い方だけど当たったからよし。 日中は知事選の投票してきた。 どうにもならんのだろうが。 呼ばれたのでこれから呑みに行って来ます。 明日大丈夫かしら。 なんか知らんが最近毎日アルコール入ってる。

人気4頭で決まってもおかしくないなぁ。 △ハブル、ライステラス、メデタシ 起きれたらもうちょい削る。 安いんじゃないかなぁ。

ゆめゆめゆめ

お腹が壊れてるのでだらだら午前休養。 最近、自分の体に刃物やら釘やらがぐさぐさ刺さる夢ばかり見るのだけど、 自分なりの放射能イメージなのかしら。 でも、弟にバタフライナイフ投げられて心臓に刺さった夢は、 弟の恨みな気がするぜ!

みしり

精神が躁鬱に振れるが、 それにもすぐ飽きてしまうほどの飽き性。 疲弊するだけ。 どうにも金が足りないな。 かといって時間を削る気も起きず。 福島の女の子に 「お金はあげるからお逃げなさい」 と言えるだけの金が欲しい。 で、お金はなんか得たけど 「別…

いまさらな魔法話

「おはよう。おはよううさぎ」 「うさぎはありがとうさぎだろ。うが略されてもないし」 「おはようは?」 「うなぎだけど、そもそも最初はこんにちわんだから」 「はぁ」 10分後 「おはよう。おはようライオン」 「なにそれ」 「おはようからおやすみまで」 …