2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個サル

左足で思い切り玉を蹴ったところ、 足首の固定が下手なせいで痛めた。 こういうことがある度に、 物がその場に留まろうとする力は凄いなぁと思います。

The Blood Scooper:森博嗣

ブラッド・スクーパ - The Blood Scooper作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2012/04/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見るヴォイドシェイパシリーズの2冊目。 このシリーズは読みやすくて良いなぁ…

ムスムス

個サル。 代表戦があって人が少なかったので試合が多くたくさん動いた。 汗凄し。 フジロック始まったし、ソニックマニアも買いそびれたので、 都内でトクマルシューゴ見に行こうという算段である。 話変わって、同居人の会社の人がツイッター垢バレして、 …

拒絶

「LINE教えてよ」 「え?なんで?」 というやり取りが目の前(会社)で繰り広げられていて、 ガラケーでよかったなぁと思いました。

あー

呑み屋予約すんの忘れてた。 定時ダッシュかなぁ。

さばく

フジロックのチケ対応おおよそ終わり。 トクマルシューゴ見たい欲だけ残った。 それだけで済んだのは幸い。

MX

AKIRAを20数年振りに見た。 凄まじい。 小学生の頃はトラウマ映画って印象だったけど。 これは漫画も読んだ方が良いのだろうなぁ。 理解は何を経て進むものなのか、不思議。

もわぁ

ピクミンkonozama。 近所の配達店に届いたステータスにならないから取りにも行けぬ。 ピクミンはなんとなく可愛いイメージで売ってる割に、 システム的にはRTSみたいな硬派な感じなのが良いゲームだと思う。 ギャップがね。 フットサル緩く復帰、たのしい。 …

協議の結果

今年はフジロック行かないことになりました。 場内1だったら諸々セットで売れるだろう、という甘い目論見。 しぶしぶ四十九日の手伝いをすることになりました。 面子が良けりゃフジ行ったんだけどね。 「ところがどっこい」をどっかで使いたい。

体調が悪いのがデフォであるが、ここ一週間ほど体の調子が良い。 多くの人が普段からこのコンディションで生きてるんだと思うと、 人生ハードモード過ぎて死にたくなってくるぜ。木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 石黒正数出版社/メ…

アーサー記念公園の一角/牛泥棒:ナカゴー

二本立て。初見。 キチっぽいキャラ・ギャグが多くて、 単体で見ると若干やり過ぎてる感があるんだけど、 全体で見るとうまい具合にまとまってて不思議。 結果、いい意味でのB級感が出てた。 ってレベルじゃねーぞとかエイスースとか、 どんだけの客がわかる…

虫増えてきた

連れが今年のフジロック面子に不満爆発ゆえに、 今年はチケ売っちゃう可能性が微粒子レベル、というか現状五分五分。 俺もそんなに見たいのないし、それはそれでいいんだけど、 じゃあ何をもって英気を養うのかという問題。 すげーなぁ。 この人はボカロ曲も…

クール

肋骨。 違和感が残るものの痛みは落ち着いてきたので、 そろそろフットサルがしたい。 しかし今週は安静にせねばなるまい。 そういえば7月になってた。 今期は有頂天家族を見る予定。 森見は夜は短しじゃなくて四畳半、有頂天と、 単純に良い作品がアニメ化…

横断歩道

信号無視でだらだら歩く←わかる 信号が青に変わりそうになったらフライング気味にそそくさと歩きはじめる←わかる 信号が青にかわりそうになったらフライング気味にだらだらと歩きはじめる←わからない

舞城の好み

・至高 ディスコ探偵水曜日 ・凄い面白い 世界は密室でできている。 九十九十九 ・面白い 好き好き大好き超愛してる。 獣の樹 ビッチマグネット ・普通に 煙か土か食い物 暗闇の中で子供 みんな元気。 イキルキス 短篇五芒星 ・そんなに 熊の場所 阿修羅ガー…