2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐわんげ

XBLAでぐわんげ配信決定。 シューティング一番やってた頃に好きだったゲームなので嬉しい。 ケイブのシューティングというより 井上淳哉の世界観が好みなんだよなぁ。 あとはプロギアとエスプが来れば完璧だな。 未だにパッケでシューティングはあんま買う気…

書くことねぇ

ハチワンダイバー 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (44件) を見るそういえば買った、相変わらず。 今日は暖かかった。 時期は過…

それぞれ

同居人の話になると、 「それお前(俺)捨てられるよ」 と殆どの人に言われるけれど、 それならそれで仕方ないよねー。 と思うだけなのです。

げいむ

斬撃のレギンレイヴオフノーマルクリア、22時間。 達成率は13パーだけど、残りどうしたもんか。 一周するとだれるタイプ。 wiiってこういうゲーム作るために作られたハードだと思うので、 ハード寿命が残ってるうちにこういうゲームが作られて良かったと思い…

トークトークトーク

話すということ。 基本的に自分から人に話し掛けることは少ない。 興味や面白みのある話しかしたがらないから。 社交辞令みたいなテーマで話すのは、 面白みが足りない。 そこに無理やり自分なりの面白さをぶち込むと、 頭がおかしいと思われる。 知識量と想…

なんだか雪が降るね、今年は。 具合が悪くなる。 クラシックダンジョンとバラバラの発売日だけど、 レギンレイヴ全然終わらないので、購入延期。 今度弟が来た時にでも買おう。 あわよくば弟に買ってもらって、お下がりを貰う。 CDをずっと買っていなくて、…

めし

週に一回くらい飯食えば生きられる体になりたい。

続・健康診断

血圧は低かった。 106の64くらいだったか。 まだ100超えてるだけよしとしよう。 朝は頭に血を集めないと動けないので、 起床後は、しばらく三点倒立みたいな体勢を取る必要がある。 それさぼると電車で貧血になるんだよね。 まいるわ。 あと視力がメガネ状態…

かれかの

同居人が彼氏彼女の事情をまとめ買いしたので読んだ。 カレカノは高校時代に誰かが持ってきてて読んで、 確か柏宅にもあったから読んだような気がする。 柏宅のはあっただけで読んでないかも、 そもそもあったような気がしただけかも、曖昧。 で、当時はまだ…

だらだら

レギンおもすれー。 wiiで一番面白いかもしれん。 サンドロットなめてたわ。

ゲーム

「ゲームどのくらいやるんですか?」 「長い時だと10時間くらいですかね」 「えぇ、一日最長は?」 「15時間くらいですかねぇ」 「ひくわー」 自分はゲーマーではないと思っていたのだけど、 客観的にはゲーマーだったらしいです。 どの辺がゲーマーの壁なん…

ビッグカメラ

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 【Amazon.co.jp限定】CD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/02/11メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 202回この商品を含むブログ (34件) を見る買いました、面…

健康診断と歯医者

身長が2年前に比べ、1センチくらい伸びてた。 成長期。 久々に歯医者行ったらいきなり親知らず抜くことになった。 口を縫合すると変に引っ張られて嫌ですよね。 イメージとしては「街」のダンカンですね。 いたいいたい。

ゲーム

レギンレイヴは買うとして、 モーションプラスを買うか悩む。 wareのエキサイトバイク面白いです。 シンプルで明確なゲーム性、素晴らしいですね。 簡単なチャットやエモを表示できればなおよかった。 あと難しいけどレーティングがあるとね。 ある程度の差…

行楽

昨日は富士急ハイランドに行ってきました。 一度行ってみたかったのよね。 ドドンパは速かった。 フジヤマは王道だった。 ええじゃないかは点検中で乗れなかった。 なんつーか、テーマパーク(ゲーム)で作ったみたいな ジェットコースターが現実にあるって…

忌井三弦のライブ

1月21日の書いてなかった。 演奏は若干荒かったけど、らしいライブでした。 新曲2曲。ホノルル(曲名)のコードが好みだった。 芸術は個人から始まって個人に終わるもんだと思うんだよね。 作品は最終的に作者に収束するということなんですが。 アコースティ…

雪降った

べったべた。 雪で傘さすのは面倒だよね。 つっても傘もってなかったけど。 ずぶ濡れで帰るのは別に気にしない。 行く時は気を使って傘をさす。 思いやりのなせる業であります。