2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えいたそ卒業。お疲れさまでした! 今後はディアステージの主力集めたグループみたいな扱いになってくのかしら。 そうなら別グループにしても良い気がするけど、 多分、未鈴が卒業するまではでんぱ組というグループなんだろうな。

ラグビー

トップリーグのチケット代が高くなってから全然見に行けてないけど、 ボーデンバレットとマイケルフーパーが来たので、今年は見に行きたい。 いわゆるミーハー根性。

春の陽気。 地震はそれなりの揺れでした。どれなり。 ・ 潮が舞い子が舞い、5巻感想。 片思いの線が表面化しだして、切ない展開も見え始めてきた。 エモさで胸やけして、吐きそうになりながら、何回も読んでしまう。 例えが全然伝わらないとこ、めちゃくちゃ…

大坂なおみのファーストサーブ、エグい。 ・ おっさん仕草を見ていて 「相手のノリが悪いのではなく、自分がつまらないこと言ってるだけ」 という意識は常に持つべきだなと思いました。 ・ LINEスタンプって基本買ってたまるかって感じなんだけど、 阿部共実…

肌が荒れている。 二日に一回とんかつ食ってたのが原因ではないかと予想し、 おむすび生活に突入した。 食にこだわりないから、思い付きで食事制限できるのが強み。 ただし、胃は荒れる。

Syrup16g:SCAM:SPAM:SCUM:SLUM(2/3)

新木場スタジオコースト。 ツアー最終日なのに、機材トラブルで悲惨なくらいギターの音出なかった。 今回は自分好みのセトリではなかった。 刺さる人には刺さりまくるセトリではあったけども。 Good-bye myselfのパフォーマンスがめちゃ良かった。 落堕のコ…

聴いたの

・グループ魂:神々のアルバム 久しぶりだけど相変わらずのクオリティ。ネタ的な意味で。 ・キリンジ:KIRINJI20132020 堀込兄バンドになったキリンジの一段落アルバム。 いいメンバの中でも、コトリンゴが強すぎたな。 ・ラブリーサマーちゃん:THE THIRD S…

何事もない。 ・ 今週末もLJL見て一日が終わってしまったけど、 10時間くらいずっと中継見てるから 野球中継とかよりだいぶ長いから、ちょっと見る試合絞らないとな。 ・ 腹筋の貯金が無くなったので、少し運動しようかね。 腹は出てないけど、自分の中の最…