2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ:自分の10年代まとめをそのうち書こう。

肩の具合が全然良くならないので今期はスキーを我慢している。 今やると、おそらく、普通に一回こけただけで腕が抜ける。 誘惑に負けて一回くらいは行くかもしれない。 ただ、だいたいそうやって怪我を悪化させてきた人生ではある。 冬はここ数年、ほぼ毎週…

ジュブナイる

十三機兵防衛圏 - PS4 作者: 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2019/11/28 メディア: Video Game 三連休でがっつり30時間くらいやってクリア。 SF設定としては斬新なわけではないけど、てんこ盛りしてて面白かった。 後半めっちゃエモくて良かった。 若者…

聴いたの

・さよならポニーテール:来るべき世界 5年前くらいの知識で止まってたけど、クオリティ高くて良いアルバムだった。 ベストも聴いてみよう。 ・羽生まゐご:魔性のカマトト 前のボカロのアルバムより音が良くなって曲がまとまってる印象。 ボーカルも合って…

ラグビー感想など

・高校ラグビー ベスト4くらいからはどこも強い。 ・大学ラグビー 前半で30点差つくのは流石に予想できねぇ。 どの大学も10年前に比べて体がごつくなっている。 いいことですね。

年末年始の代休まとめて取ろうとしたらNG出た。 冬休みで十三機兵防衛圏を一気にやるつもりだったのに。 インフルにかかるしかない。 ・ 最近アニメ全然見てないけど、冬クールは割と見そう。 アニメ見るときはだいたい冬だな。 映画は夏。 ・ ラグビーの感…

2020年代

コーチェラの初音ミク楽しみだな。 主に客のリアクションが気になる。 ・ いつの間にか10年代が終わって20年代に入っている。 10年代の特徴がいまいちわからんかったけど、EDMとアイドルあたりになるのか。 何があったか覚えてないな。 2030年までに何が流行…

イメ変

めがねをやっと受け取れた。 金縁なので神経質な雰囲気もありつつ、 形がポップなのでチャラさもあっていい感じ。 買い替えるたびに視力は下がっている。 おそらく寝るときにスマホいじっているのがよろしくない。 久しぶりに眼鏡紐付けたいなぁという気持ち…