2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度もう一度

間があいた。 ・ 最近は書くことがなかったといえばなかった、のだけれど、 ウマ娘が日常タスクに入ったせいで、平日夜の時間が普通に足りてない。 ウマはチームレースで、だいたい10万位前後。 ダート馬が不足しておりオグリかタイキシャトルを引くために、…

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

チネチッタ12。 エヴァに思い入れは全くないので、ようわからんけど面白かった、という感想。 話を畳もうとする心意気が一番良かった点かもな。 内容はだいたいタイトルのとおりだったかと思います。 一緒に行った友人は 「旧劇場版と比較すると、シンエヴァ…

聴いたの

あんま聴けてないけど。 ・ハヌマーン:RE DISTORTION いつのまにかサブスク解禁されてた。かっこいいバンドでした。 通ってない人は一通り聴いておこう。 ・水槽:首都雑踏 好みの歌い方ではないんだけど、割と聴ける。音楽がボカロ曲っぽいからか。 ・IDON…

古代エジプト展

江戸東京博物館 with 弟と同居人。 時代性を考えると凄いもん作るなぁと思うけども、 特に何が良かったかと言われるとよくわからん。 エジプト展を見た後に、常設の江戸時代のものを見ると 「ちゅうて所詮300~400年前のもんだしなぁ」 って感じになるぞ!

2週間ほどでコップが3つ割れた。飲めない。 ・ ここ一週間は、暇さえあればウマ娘ばっかやってる。 最近は気が向いた時しか競馬見ないから、脳内のレープロが古い。 あと、個人的に非課金勢のスマホのガチャゲーの遊び方は、 リリースから5年くらい経ってか…

ついにSHIROBAKO見ておこうかと思い立って1話見たけど、 主人公と俺の仕事内容が被りすぎてて、 メンタル絶好調じゃないとしんどくて見れない。 老後に取っとくか。 ・ 気まぐれで久しぶりに履歴書と職歴書いたけど、パワー使うね。