2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴について

笑い話にも相談にも議論にもしていない単なる愚痴って聞いててつまらんじゃん。 そんなもんを人に話す奴は相当に性格が悪いと思ってる。 自分の場合は、 「ぐちぐちぐちぐち…」 「その話さぁ、最後までつまんないならもう死ねば?」 みたいな感じで途中で切…

ラ・ワン

ロボットからの流れでインド映画。 あんま面白くなかった。 金無駄に使ってる感じは良いんだけど、 それだけじゃ駄目なんだな。

傘なんかなくても死ぬわけじゃねぇさ

1か月くらい前にipodが壊れて、 これはついに駄目かもわからんね、 と思っていましたが、 今日ガツガツ叩いてたらやっと直りました。 根性見せたな! 7年くらい頑張ってる。

なんとまぁ

昨日のカレーの影響で、体からスパイシー臭がっ。 そらインド人カレーくさくもなるよ。

ロボット 完全版

3時間弱と長めの映画でしたが、 最後までダレずに見ることが出来て、 見終わった後にまったく何も残らない、 良いエンターテイメント映画だった。 映画が始まる前に劇場でカレーを食い、 おみやげにレトルトカレーを貰った。

デブぎらい

行く機会を得たので、 School of Seven Bellsというバンドを見てきました。 ボーカルが歌上手くて良かった。 というかそれでなんとかなってるのか。 がっつりシューゲ寄りになればいいのになぁと思いました。 あと、対バンでエレクトロニカっぽいもんもあっ…

AKB総選挙

速報で60位くらいだった子が、 開票始まって55位でも呼ばれず、 「あれもっと上いってる?」 ってポジティブシンキングしてたんだけど、 40位の発表辺りでは 「もう自分は呼ばれないだろう」 と絶望して、もう壇上の演説も全然聞こえてなくて、 ただぼーっと…

お味噌

さり気なくアラサーからジャスサーに。 大学ん時は、こんな歳まで生きてるビジョンが無かったので、 なかなか面白いもんだなぁと。 10年で随分と鈍く丸くなったおかげだね。 これを愚鈍長寿法と名付けよう。 未来を生きることへの執着が出てこないので、 ま…

かい

タケヲちゃん物怪録 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/11メディア: コミック購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (25件) を見るとよ田みのる短編集 CATCH&THROW (ゲッサン…

太陽の塔:森見登美彦

どんどん文章上手くなってるんだな、 と感じさせるデビュー作でしたが、 原点って感じがして、これはこれで良かった。 文章力なんておまけだ! という毎度の自己催眠。 おまけというか要素ですね。 弟から色々本を借りてるものの、 どうも食指が動かないもの…