2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

steamハロウィンセール

Grim Dawn Pony Island TurnOn Hard West Tom Clancy's Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition 年末セールに備えて、上記5個で我慢。 過去最安値ではないけどグリムドーンが安くなってたのはありがたい。

早く届け!グランズレメディ!

ボルダリング再開して4ヵ月程。 現在4級あたり。 以前、「半年みっちりコース」でやってた頃に比べると上達は遅いけど、 予想よりは良いペースで戻せている。 半年みっちりコースの時は週2,3日通って、一日あたり6時間以上居座ってたからな。 若さ(無職)っ…

ガルパン

4回目。川崎チネチッタ。 チネチッタに新しい音響が入った流れで2週間ほど再上映されてて、 行くしかねぇとなりました。 音響は、人の台詞がたまにもやっとした感じがしたけど、 戦車関連の音は良かった。 何回見ても面白いな。 上演後少しだけ拍手が起きて…

NX

前評判通りの据え置きと携帯のハイブリッド機。 スペック出ないとわからんけど中途半端なイメージ。 液晶のコントローラーはタブコン同様に操作性が悪そう。 PSVRの家庭用大画面とスイッチの携帯性は棲み分け出来ててよいと思う。 次のゼルダやるならWiiUよ…

カンニング疑惑

色んな情報を見る限りでは疑われてやむなし感はある。 やっていないならどうすればいいんだろうな。 悪魔の証明(言いたいだけ)。 なんにせよルール制定してないのが良くなかった。 コンピュータが人間より将棋が強くなっても、 人間の将棋には人間性が顕在…

諦めの良さ

「自分でなんとかしよう力」が足りないだけで、 諦めが良いわけではないと考えているが、 自分の場合、そこに力を入れると色んなものが壊れると予想している。

ブンブン

活動終了して相当悪い状態なんだろうと思ってはいたけど、 想像以上に早い逝去でした。 ライブもちょいちょい見てたから悲しいですね。 貴重な声でした。 ありがとうございました。

秋はじめ

ペルソナ5 - PS4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2016/09/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (32件) を見るペルソナ5クリア。 アトラスゲーはほとんど途中でダレるので、一気に頑張った。 放置時間もあるが100時間弱かかった。 頑張るところを間…