2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初オロナミンC

アラケンさんから電話があって「CM出ない?」 とのこと。 凄い出たいけど撮影が入院中だったため辞退。 目立ちてぇー有名なりてぇー。

病院のおもひで

6,7年前に頭が悪くて一週間程入院したことがありまして。 そん時最初に見てもらった脳外科のセンセがすげー美人で それはもう美人でもう誤診でもしょうがねぇってくらいでした*1。 美人で眼鏡で激クールだったので(そのうえ医者だ) 今で考えればこの上…

非日常を演じることで日常を保った

昨日はぼけーとしてて 気が付いたら24時間以上飯食って無かったりで なんかダメですわ。 病院に行ってきますわ。

(すぐになくなる)やる気的なもの

「俺はさぁ」 「うん」 「自分好きだから誰を好きになってもそれは最高で二番目なわけ」 「・・・」 「君は自分を嫌いだから他人を一番愛せるんだと思うんよ」 「それで?」 「これって釣り合わなくない?」 「釣り合う必要あるの?」 「申し訳なくない?俺…

今日から俺は、的な何か

恐らく入院は来月の7日から、中央病院にてです。 暇な人は見舞ってもいいんじゃないかな。 なんかそろそろやるとか言っておいて何もしてないので 今日の15時30分くらいからやる気出そうと思います。 この一週間のやる気のなさも意味の無いものじゃなか…

そろそろ処理します

一週間程出来るだけ引き篭もってました、ごとうです。 多感な年頃なので 親子が海で死んだ事故とかニュースで見ながら 「悲しいなぁ」 と言いながら涙流してました。 多分病気です。 世の中に憂いを感じる年頃みたいです、遅っ。 ただ、長続きしないのでぼち…

すんまそん

無気力症候群です。

やることが沢山ありすぎる

昨日もメロンパン一個ですごしました、ひろしです。 みたいなノリです。 及川さんは凄いわぁ。今日明日は地味に卒論を進めておきたいです。 ゆっくり小説が読みたい。 あと実物見たらIpod欲しくなった。

ほら、英語とかってわからないし

諸先輩方に半ばご馳走になる。 お金を余らせてみたいもんだー。 あー、卒論しねーと。 どうでもいいけど色変えてから コメントがつけれるようになった。 意味ねー。

なんもしてない

病院行くの忘れてた。 美容院行くのも忘れてた。 ただ何かが忙しい。 一生このままだなぁ。

缶の酒はやっぱダメだ

ナベ研呑み。 気持ち悪い。 でも殆ど4年で固まってたので 楽しかったです。(他学年との協調性なし

死ぬってのは動詞かな?

銀杏の峯田のブログが面白い今日この頃。 http://blog.livedoor.jp/mineta1/

さんさ行ったらリアル8頭身以上いた

「明日祭りあるじゃんか」 「だね」 「着物着てこいよ」 「えぇ、恥ずかしいよ」 「こんな時にしか着れないんだし」 「うーん・・・」 「それに、着物着てるとこ見たいんだよ」 「ホント!?じゃあ着る」 「男が女に服を着させようとするのは、それを脱がす…