2004-01-01から1年間の記事一覧

花園初日

やっぱ高校ラグビーはおもしれー。 年々放送時間減ってるけど。 今年の盛工は強いですな,簡単に倒れない。 次の試合が優勝候補なのが残念ですね。 山形も一回戦圧勝してるけど次強豪で無理。 シード高レベル高いとこばっかだわ。 うちの高校は今年も2位で…

アフロ

気がついたら前髪がチリチリになってた。 ライターでつけたっぽい。 もしくはパイロキネシス。

情報ツウ(8時間)

殺人事件の説明のBGMに 「かまいたちの夜」のBGMを使うのは 不謹慎だと思う、ゲーム音楽て。 ってこんなんしてる暇ねぇー。

14時間

あとそんくらいで要旨を書きます。 頑張れ、俺。 教授の話聞いとけ、俺。

サンタ親父

『ニンテンドーDSが欲しいです』 そう書いた手紙と靴下を枕元に置くと 子供は眠りについた。 父親はそれを見計らい手紙をあけ 近所のゲーム屋へと走る。 ショーケースの中のハードを指差し 「これください」 と、店員に告げる。 「お子さんへのプレゼント…

日帰り

冬休みって いつからなんだー。 パソ子がやばい異常音出し始めたから 卒論のバックアップとっておかにゃー凹むかもしれん。 まじで勘弁してくれ。

真似して一年を振り返る

他人のやり方をまねるのだ。 これが私の一年でした。終わってないけど。 一月 :映画撮影の手伝い?出来てたのかなぁ…。 二月 :映画関連の飲み会が週一回くらいペースであった気がする。 三月 :「トムとヨシオとヨシオの生きる道」製作。著作権違反→永眠。…

再放送

スクールウォーズすげーおもしれーから 岩手在住の方は見たほうがいいね。 ・ナレーションがかなりナウい。 ・シナリオがかなり無茶苦茶でナウい。 ・演技がナウい。 ・台詞まわしがナウい。 こんな面白いドラマないよ。

あー

すげーなんか行動したいんだけど(卒論以外で) やること見つからないので 精神的に消化不良なってる。 最近不思議と勝手に頭が回るので 妄想にふけってることが多い。 麻雀したいわ。

らぢお

抜き打ちです。 人集まったらいきなり語りだします。 だいたい2人くらい聞いてりゃ行きます。 負荷テストなんで聞かなくてもいいので繋げればいいじゃない。 無事?終了。 っつーか人いねー。 まー、聞いた人はあんがとさんね。

アンケートしてきた

花巻の感想 ・市役所のおねーさんが綺麗でした。 ・メガネの女子高生がメガネ似あいすぎてて 色々危なかった(自分の頭が 水沢の感想 ・病院の受付のおねーさんが優しい方だった。 こんなとこでした。 というわけでラジオは今日の22時から。 真嶋来ればコン…

ちょっと激眠なんで 10時に更新されてなかったら 駄目駄目な感じです。 よくやったよくやった自分。

寝れねーから寝ない、ので死

話は変わりますがネットラジオ始めます。 というか予定です。 予定の通り行くと俺と真嶋のぐだぐだ話で終わりそうなんですけどね。 うわー、微妙な客層狙い。 まぁある意味「理由無き反抗」的なもんです。 (マイクのせいなのか)かなり音は小さいですが ボ…

庶民

おとんから電話来たんでマニーヘルプ要請。 「今月アンケートで色々まわるからガソリン代で厳しいんだけど」 「金か?」 「んだんだ」 「じゃあ5万くらい入れとくか?」 「ご、5まん!?多くね?」 「ボーナス入ったからな」 ○わかったこと ・金の話をする…

和田

ラジオ盛岡が求人してるって放送で聞いた気がすんだけど サイトには何も載ってない。 これは、聞いてなきゃ駄目ってことなのか? あれ・・・もしや幻聴だった? 締め切り15日つってた気がすんだけど…聞いてみるかなー。

らんらんるー

さささんの迎えにオカジ宅に行ったら 船生の二年生の人がいて これまでの人生の中で一番天然な方でした。 あんな短時間で興味を惹かれる人間はなかなかいないわ。 なんであんな面白いんだ、天才だよね。 で、船生は面白いとこだなーと再認識。 ナベは交流な…

だりー寒い

卒論が仮に終わっても他の授業で留年しそうな勢いです。 無理。 卒論以外に授業とか無理。 そんときゃだらだら過ごすからいいやー。

猫になりてー

スピッツは草野があれだけ狂った詞作ってるのに 一般層に受けいられているのが凄いなーと聞いてて思ったのでした。 やっぱポップミュージックだからか*1。 ボーリング右手使用可になりました。 アベ130くらい、なかなか。 でも肘固定してたせいで前ほど腕…

刺激不足

まーだるだるなプレゼンだったね。 進んでないんだからしょーがないわ。 土曜日の偉い人交流会みたいなので話聞くのは すげー面白いんだけど現実味が強すぎて それを「面白い」と感じてはまってしまうと 自分が今まで築いてきたアイデンテテー*1みたいのが …

明日はプレゼン

あー、ぼちぼち準備始めよう。 何喋ればいいのかわかんねーので アンケートの説明をだらだらしていこうと思います。 前よりはましなの作ってやらー。

自治体巡り

結構めぐった。 何故か打ち上げ?にも参加し 先生方が酒を呑む中、独りソフトドリンク。 でもタダ飯だったからいいや。 教授の方の人は 戦略情報システムの授業で使ったノートを書いた人です。 いやー、下ネタがすげー面白かった。 でも偉い人だからリアクシ…

久々にスーツ

そういや、メガネヒモは取るべきなんだろうか。 多分取んないけど。 ひとまずヒゲと寝癖はどうにかしておかないと。

ここんとこピチカート

今のヤフートップのニュース見た感想。 ・任天堂DSが欲しいです。 セガの「きみのためなら死ねる」ってソフトがやりたい。 セガっぽいから。 ・リップスライム、ライブ入場チェックでキス。 知らなかったフリして女の子誘う男いそう。 で、現場行って結局引…

師走だった

で、今まで真嶋とボーリング行って ファミレスでだらだらってたんだけど なんだろ すげーシンクロ率というか 「ツー」 「カー」 みたいな感じだわ。 これはボーリング場の話(今日はハイスコア118でした)。 ファミレスではきれー系のねーさん2人と さえ…

だー

あー、頑張るぞー。 昨日のゼミの時の シックスデグリーセパトレーションだっけ? 友達の友達の友達…みたいなやつが 面白いなーと思ったんですよ。 だからなんだってわけでもないけど。 でも俺6人じゃ流石に無理だと思うわ。

初雪ですね

タイヤ交換せねばなぁ。 今年降るの遅いですよね。 てか風つえー。 しかし何で俺こんな阿呆になったんだろ。

もうちょっと

ぐるぐる頭にすればよかったです。 次は頑張ろう。 あー、卒論結論だせりゃ書くだけなんだけどなぁ。 結論出るかね。

忘れてた

昨日はチェンジで惑星とバズラのライブでした。 あぁー、行きたかった…。 髪切ってきます。

ふーむ

今日は何をすればいいんだろう。 漫画でも読んでこよう。

ぺ・なんとか

ぺは客の前にいるとき 常に上の歯出してる精神が凄いと思います。 卒業は結局すんのかな。 まぁなるようになれば良いと思います。 出来るだけやろうと思います。 今日は教授に 「俺は主夫になるので就職とかどうでもいいです」 みたいなこと言いました。 阿…