2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞城の九十九十九を読んでますが、 清涼院流水の小説読んだことないのです。 順番失敗したかなぁ。 普通に凄く面白いけど。

ジム

久しぶりにボルダリング行ったら、指の皮4箇所破れた。 ひりひりする。 あと、すげー下手になってたね。 ホールド変わったのもあるけど、 前は3級登れてたのに、5級登れなくなってた。 寝たきりだったから、凄く弱ってる。 体がイメージ通りに動かないという…

フリゲ

欲しいゲームやお金が無い時はフリゲをやります。 来月末にベヨネッタで再来月はクリスタルベアラー買う予定です。 最近やって面白かったやつ。 ・らんだむダンジョン(仮) http://frgm.jp/e/1098.php ・月夜に響くノクターン Rebirth http://frgm.jp/e/110…

胃ずきずき

よさげ http://www.youtube.com/watch?v=qVstHPhaJ6M

充電

髭剃りが電池式なんだけど、 電池取り出すところ壊れて電池が取り出せなくなった。 エネループなので凹む。 壊して出すしかないのかー。

的を射る言葉って本

借りてきた森の本は1ページに100文字も無いくらいの 単語以上文章未満(なんて言うんだこれ)の寄せ集めなんですけど 自分こういう本に1000円は出せないから、図書館ってありがたいな、と思います。 とか言いつつ置いてなきゃ買うけど。 本は皮肉と屁理屈と…

ゲレイロ・・・

昨日下北まで行く道すがらビール飲んでたんだけど、 やっぱ昼から呑むって良いです。 今日はフロムダスクティルドーンを見ました。 前に面白いって聞いてたので、予備知識無しで見たら、 すげー面白かった。 天才だわ。 あと図書カード作って将棋と森博嗣の…

トロピックサンダー

久々に映画を借りて見た。 話自体はかなりごり押しで無理やりだったけど、 笑いは所々面白かった。 序盤少しだけグロか。 個人的に大げさなグロって笑いだと思ってて、 キルビルの血がブシャーとかも凄い笑ってしまう。 「そんなにでねーよ!!」 って突っ込…

かわいいは正義

下北のゼリヤに行ったら可愛い店員さんがいて、 やっぱ顔って大事なのね、と思いました。

ずいぶん涼しくなった。 最近はPSPでヴァルキリープロファイルやってます。

高校生クイズ

クイズ番組は「知力・体力・時の運」であるべきだと思うんだよ。 本当にしょうもない番組になった。