2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ演者としての小林賢太郎が見たいな。あり得ないけど。 ・ 最近、生活の波が無さすぎて、脳がまともに思考できておらず、 このまま痴呆まっしぐら感がある。 だからと言って何も困ることはないのだけれど。 本当は困っているけれど、それに気付けないく…

成分献血。初。 血を出し入れするのは問題ないけど、 じっとしているのが辛いタイプだから、90分くらい動けないのは結構な苦行だった。 今回は景品を貰うために我慢したが、全血が無難。 ・ エルフ夫とドワーフ嫁完結。優しい漫画だった。

ホフディラン/家主(PLAY VOL.136)

渋谷La.mama。お初。 狭め。客席に段差がある。ど真ん中に柱とモニタがある。(メモ) ・家主 柱の後ろにいたからベースの方の田中しか見えてなかったけど、 俺がサブカル女子なら好みど真ん中だなーと思った。 4月のワンマンも行く。 ・ホフディラン ベイビ…

ゼルダオーケストラ良かった。 ゼルダ好きなようで神トラはクリアしてない。今からやれるもんかね。 今日のスプラ(バンカライブ)も楽しみ。

未解決事件は終わらせないといけないから(ゲーム)。 sanabiに引き続き韓国ゲーに泣かされる。 情報の断片が集まって背景が見えてくるとこ、ゾクゾクして良かったー。 2~3時間で終わるゲームは一日で消化できるから素晴らしい。 ・ 今週の佐久間宣行ANN0、…