2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柴田聡子×家主

渋谷クラブクアトロ。 下の階のブックオフがGUになってからは初めて来たのかな。相変わらず柱が超邪魔。 家主良かった。 田中ヤコブが個人でめちゃ強いというのはあるけど、 バンドとしても音がしっかりしていたし、各フロントがちゃんと歌えてた。 曲作った…

健康診断

予想より体重が3キロくらい軽かったので、 今回は痩せぎす判定になりそう。 BMI18.5を行ったり来たりしたまま一生が終わりそう。 ・ 書類とかに自分で年齢書く時ってあんまり意識しないけど、 自分の年齢が書かれた書類が送られてくると、 「え?俺が?この…

長谷川白紙 × KID FRESINO

Zepp新宿。 長谷川白紙、気持ち悪いコードが気持ち良すぎた。最高です。 ただし、ブレイクコアを爆音で聴くだけで俺は気分が良いという説もある。 そんな感じなので、楽曲的には「わたしをみて」みたいな曲が好みではあるんだけど、 なぜか「草木」で泣いち…

LOL

LJL 2023 Summer Split Finals。 yutaponを応援するために幕張メッセで現地観戦しようかとも思ったけど、 体調不良と友人不足のため自宅観戦。 (丸一日のイベントは一人だと持て余すので道連れが欲しい) 今年はソフトバンクもちゃんと強くて面白いBO5だっ…

韓国ゲー

昼夜逆転を戻すことは諦めたので、日中に可能な限り寝だめして木金を乗り切る。 連休はトラブルシューターというゲームに捧げた。全然終わらん。 韓国のゲーム(プロジェクトムーン作品やクロノアークなど)は 死が近い世界観というか、中二病が濃くて好きな…

やすむ

RTA in Japanが始まると休みって感じするな。 Ruinaは好きなゲームだったので見ときたい。 ・ 潮が舞い子が舞い 10 (少年チャンピオン・コミックス) 作者:阿部共実 秋田書店 Amazon 生きがいが完結。 あと1巻でどうやって終わるんだよ、と思っていたがちゃん…

聴いたの

・syudou:露骨 言葉が強くてキャッチーなので、いい意味で中高生とかSNS界隈でバカ受けしてそう。 うっせえわの人って印象は強いと思うけど、この人はこの人で人気者になるだろね。 (よう知らんだけで、すでになっているのかも) ・熊谷幸子 倉橋ヨエコの…

夏休み気分

久しぶりにスクワットをしたら筋肉痛でまともに歩けない。 筋肉痛だと日中の眠気が凄まじいので、身体の回復しようという意欲を感じる。 今も昔も筋肉痛は中1日で来る。 ・ とりあえず山~水まで休み。特に予定はない。 お盆でなければ代代代のラストライブ…

ナンセンス

鎌田順也逝去。 今後の人生でナカゴーとほりぶんの公演がもう見れないと思うと、とても悲しい。 替えがきかない才能が失われるのは辛いが、これまでに感謝するしかない。RIP。 ・ 土日で色々考えされられたが、 替えがきかないものにしか、金と時間はつぎ込…

最終的に、俺の左右両隣と正面に座っていた人がコロナに罹っており、 これなら俺も罹ってるやろと思い検査するも陰性。 草装備のキタキタおやじ。 しかし、最悪なことに同じタイミングで蓄膿が始まってしまったため、 急激に熱出たり喉がクソ痛かったりして…