2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

グダグダしてたら始発には間に合わなそうなので、 適当に出発しよう。 滞在期間は未定。

ピンクい

ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/12/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (35件) を見るそれでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒…

3連休は特に外に出ず終了。 例年通りである。 少し前からXBLAのカウントダウン日替わりセールをやっているが、 内容がしょぼすぎて悲しい。 明日から本気出すのかな。

┃┣:)

住所が書いてある紙の〒の部分に 追記して顔が書いてあったので突っ込んだところ、 「可愛くしちゃいました笑」 というなんとも女子力の高い回答を頂き 『俺が中学生だったら完全に惚れてる』 と思いましたがおっさんなので大丈夫でした。 やはり、かわいい…

ゲームの

ニンテンドーダイレクトは久しぶりにまぁまぁな内容。 かといってしばらく欲しいもんもない。 バンブラは売れてないのにサポートちゃんと続けてるのが偉い。 あと、WiiUのDL専用ゲーのペース遅いし 洋インディーゲーのローカライズ専門会社を作っちゃえばい…

差別

デリカシーの無い男は笑えるんだけど、 デリカシーの無い女は反吐が出る。

寝てばかり

なんだかストレス胃。 先週は学歴と仕事のことをぼんやり考えていたけど、 「ミスを許容すること」と学歴はそれなりに比例すると思うので、 高学歴取るべきよねーと思います。 まぁルーチンの話ではあるが。

漫画や

今年パッとしない成績とはいえミランの10番は凄いなー。 同じくらい凄いもんはなんだろう。 巨人の4番?

『官能教育』三浦直之(ロロ)×堀辰雄「鼠」

そういえば昨日見に行った。 本当は朗読イベントのはずなんだけど、演劇と言ってよい内容。 三浦さんはセンターの過去問で鼠を読んでエロいと思い、 この作品を選んだと言っていたのだけど 朗読見てる途中で 「あれー、この話知ってる」 と思っていたのです…

デスク

最近になってようやくamazonさんに世話になりっぱなしです。 PVが超イケてる。 猫目も良い。 電子音がanamanaguchiっぽい気がしたけど気のせいだった。

ski

丸沼高原にて滑る。 大学以来なので9年振りくらい? 技術的にはあまり変わりなかったので、 思ったよりも滑れたけれど、 終わってからの疲れっぷりは増した。 眠い眠い。 終わってから 「毎週行くから道具揃えろ」 と言われたが金がない。

眠たい

お呼ばれで日帰りスキーに行く。 しかし、イベントがあれば寝起きが良いってわけでもないのだ。 W杯はここならなんとかなる感が逆に嫌ですね。

童貞力

http://www.producelab89.com/ ↑の三浦さんの文章読んでロロの朗読を見に行くことにした。 ハチワンダイバーの台詞の 「おっぱいを揉んだら将棋が弱くなる」とかまさにそうだけど、 童貞こじらせてこそ維持できる能力は多分ある。 宮沢賢治とか…とか…例がよ…

彩紋家事件(上):清涼院流水

上巻だけ読んで力尽きた。

現在地:チェルフィッチュ

チェルフィッチュらしいといえばらしい演出だが 個人的に求めているものでは無い感。 でも伊東沙保さんが出ていたので、 それだけで割と満足である。 存在が綺麗。

試聴

我ながら本当にワンパターンだと思うが、 こういう音楽が好き。

CD買ったった

多分一年以上買ってなかったです。ビストロンアーティスト: 核P-MODEL,平沢進出版社/メーカー: テスラカイト発売日: 2004/10/07メディア: CD購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (43件) を見るгипноза Gipnozaアーティスト: 核P-MODEL出版社/メー…