2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々最終回

有頂天家族面白かった。 原作も良いし、アニメーションも良かった。 森見作品が次にアニメ化するならペンギンハイウェイと予想。 秋はキルラキルだけとりあえず見る。

他者承認

特定の個人に認められたいと思った時は、 その人にどんだけ承認力があるのかをまず考えて、 たいしたことがなさそうなら自己承認に切り替えた方が良い。 その方が面倒で面白い人間になる。

白ゴマ

モンハンのんびり進めておりましたが、村エンディングまで終わり。 先は長そう。 通信プレイは常識外れのクズ(おそらく子供)が割といる。 そんな中それなりにまともな集団が出来て、 だんだん雰囲気も良くなってきた、って頃にサーバーエラーで解散。 とい…

ボーイズトーク

「ちょっと前に彼女と別れたんだわ」 「ほう」 「結婚とかも考えてたんだけど」 「ほう」 「で、昨日新しい彼女が出来て」 「ほう」 「来週合コンあるんだわ」 「ほう」 「でも合コンは先週誘われたやつだから」 「ふむ」 「行ったらやっちゃうだろうなぁ」 …

台風

自分とこは2年前ほどではなかったけど、 祖母の家がまた浸水してそう。

神ゲーですわ

モンスターハンター4 - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2013/09/14メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (150件) を見る0時販売で買えたー。 1時間並んだー。 モンハンは進行度が同じ人間が集まる初日のオンが一番面白い。 これキ…

モンハンだー

これまでの時間をまとめてみる。 P2G:450時間 tri:100時間 P3:100時間 3G:200時間 サブ合わせると1000時間くらいになるか、まだか。 なんか会社の人らがモンハン買いそうな勢いだけど、 万人向けじゃないし、面白いのかもよくわからんからお勧めしにくい…

東京五輪

散々今言われていることだけど一応。 「もうすぐ発表だ!」 ってなってネットでワーワー盛り上がるのは面白いけど、 「東京だ、やったー!」 というのはよくわからんのよね。 将来の自分と関連性を予想して、というのなら理解できます。 とか言いながら、 本…

先日の

確認したらウィークエンド違いだった。 これならわかる、しかしPVがアウト過ぎる。 PV用に?短くしてあるけど、原曲の7分くらいの方が良いですね。

先週一杯うだうだ考え事をして、 あまり寝れなかった反動でぐっすり19時間。 派遣の人が今月で辞めるので明日はスタジオ遊び。 俺は俺でいつの間にか雇用契約書出す期限切れてたけど、 これどうなるんだろ。 現在入りたい会社があるんだけど こそっと入れて…

鬣うめぇ

ビールしか呑まなかった自制心を褒める。 新卒の頃の印象の話をされる。 それほど今の理想と現実のギャップは無いと考えているけど、 20代序盤の自分に対して申し訳ない感じがするのは、 少なからず何かがズレているのだろうと思うのです。 ここ最近特に。 …

ぱわはら!

土曜日に久しぶりに居酒屋で死んで、 「その節はすみませんでした」と謝りを入れた返信が 「今飲んでるから来い」という体育会系っぷり。 ということでこれから。