2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日は

朝っぱらから浮気について語ってたりしてました。 僕のことは気にせず勝手にすればええじゃないか、と。 (この話に至ったのが「最近浮気してないの?」という疑問から というのもどうかと思うが・・・。 私の回答「だいぶしてませんね、若者としてどうかと…

歯痛

いやー、前からなんか穴が開いてたんだけど 今やばいね。 歯が半分くらいない(のがわかる)。 治療で削って途中から放棄したのが悪いんですけど、 ってか10回くらい通ってるのに 毎回ちょっと削って終わりの医者が悪いんだけど。 あ・・・やっぱ僕悪いっ…

不安症

今更将来の不安。 このまま仕事始めていいんだろうか。 主夫にはなれないんだろうか。 とかね。 事変に影響受けすぎた。 大きすぎる存在にぶつかると 今の自分が不安になるのですよね。 しかし当面は「3年働いて主夫になる*1」を目標に 頑張って生きていこ…

りんご病

東京事変のプロモをいただきまして また椎名林檎にはまってしまったというか また惚れた。 声がどうしてもツボに入ってくる。 多分声帯に恋をしてるのでしょう。 しかしやっぱ曲だけじゃわからんね。 プロモってか演奏してるとこ見ると全然印象違う。 ってか…

日本新記録

渋井がマラソンの記録作ったってニュース見てたら 黄色*1が映ってたのでうけた。 この人いないと新記録出ないよね。 *1:http://shibuya.cool.ne.jp/achmuller/

お茶会

なんか昼夜逆転著しいです。 焦燥感ばかりあふれています。 昔の映画をゆっくり見たいですね。 ブルースブラザーズとかニューシネマパラダイスとか。 気が向いたら文章作成。 やべーだるい。 あ、今日は装置メガネというアーチストを教えていただき なかなか…

まさかの二日連続更新

上のはエリッククラプトンのチェンジザワールド聞きながら こんな感じかなぁ、と思って書いたもの。 歌詞の意味は全然わからないんだけど優しすぎて泣ける。 「世界を変えてあげる」 という言葉だけ考えてあとはアドリブ。 日本語が変。 最初は手を差し出し…

チェンジザワールド

つまらない顔をして歩いていた。 目の前では友達達が楽しそうに話しているけれど 私はその会話に何も感情がわかない。 だからつまらない顔で歩く。 友達との距離が5メートルになったとき 私だけ十字路を右に曲がった。 地方銀行の階段に腰をかける。 「私が…

朝まで生テレビ

笹さんは今日も遅くまで遊んでるようだけど まー、そんなことは自分にとっちゃどうでもよくて 「何で俺にゃいつでも遊べるような女友達いないんだろー?」 って少し悲しくなりました。 うーん、なんでだろー。 答え:ひきこもりだから 人間怖いよぅ。 あー、…

ってか何書けばいいんだ

ひとまず勝手にお題を決める。それについて書こう。 「ジグソーパズル」(目の前にあったから)。 キャンバスに向かっていた私は筆を置いた。 多分この絵も駄目だろう・・・きっと誰にも評価されない。 自分がそう思うくらいだから他人に良く思われる作品で…

虚脱

うーん、なんだか疲れてますね。 ゲームやる気もあまり無いくらいなので重症。 酒でも呑みたい。 適当に召集かけてみようかな・・・。 てか前期しか取れない単位は全部取ったんだろうか・・・。 気分的には留年ならそれでいいんだけど。 取れてたら卒業はし…

よかった

出来ないことはやりたい、出来ることはやりたくない。 「自分に出来ないこと」とういうのは「隣の芝生」なんだよね。 あぁ・・・完結してしまった。 今日はなんか溜まってたもの吐き出せた感じします。 人狼も終わったし、関係ないけど。 ちなみに人狼BBS…

ねじれが解けました

やっと死にました。 ストレスなくなります。 夜寝れるようになります。 あと、共有者しっかりしてくれ。 現在共有者2、村人3、人狼3。 最短ゲームオーバーです。 俺は悪くないです・・・ちょっとしか・・・多分・・・。 寝ます。

ねじれ腸

人狼二日目以降はこの時間胃が痛くなります。 本当にきゅーーーーーってなります・・・。 みんなの馬鹿ーーーーーーってなります・・・。 ちょっと逆転の可能性が見えたのですが 共有者が流されすぎてるので負けそうです。 自信を持て!!あふぉ!!! な、…

ジャスト

二時からジャストを見ていて 田代逮捕のニュース流れた瞬間に 2ch見てしまう自分は病気なのでしょうか。 さておき田代さんは すでに立派な犯罪者でしかないような気がしますね。 別にどーでもいいけど。 人狼は負けそうです。 ってか負けたと思ってます。…

結構毛だらけ

俺垢だらけ。 って事でね、右手が凄いことなってるよ。 なんだっけ・・・あの手こすると砂が出てくる人・・・。 まぁ、あの人みたいなんよ(精神的にも)。 正直ひくね。 自分の傷口よりひく。 傷口開放したので痛々しいです。 カサブタ取りたくてしかたない…

なんというか

まぁこそこそ帰ってきたわけですが。 昨日退院にも関わらず今日も通院で ばんそーこう剥がして 「はい。いいよ」 診療時間一分足らず。 担当医さんだったので気を利かせて 通院費タダにしようとしてたけど事務に却下されてました。 気持ちだけ受け取っておこ…

ちょっと入院してきます

やはり自分は 見てても見ていないふりをするし わかっていてもわからないふりをする人間だなぁと 思うのでした。 それが人間関係ごちゃつかなくて楽。 というわけでちょっくら入院してきます。 それに備えるべく3日連続ボーリングだったり なんやかんやでし…

実は私プチ完璧主義者

眠い、すごい眠い。 のですが明日というか今日もゼミということで せかせかとゼミ準備、資料たりねー。 さっきバイト先の社員さん達とボーリングしてきたのは 気分転換です。 アベレージが130超えてたので やっとこ高校時代に近づいたなぁ、って感じです…

マイ国家(星新一作品)

チェチェンについて色々調べてた。 主観だと元々はロシア政府が悪い、エリツィンとか。 別に遠くで子供が何人死のうがどーでもいいんだけど。 どうしようもないし、どーでもいい。 でも、あんまり関係ない人巻き込むのはよくないよね。 偉い奴がなかなか死な…

猫が道路に飛び出してくるのは 車が自分に向かってきてると思って避けてるんだね。 ってのがわかりました。 黒猫見つけずれー。

なんだ馬鹿やろー

結構書いたのに消えた。 ドーナツ*1たまになるんだよなぁ・・・。 めんどいので今日は寝ます。 *1:うちで使ってるブラウザ

勉強するぞー

マナカナって二卵性双生児なんだね。 ひとまずぼちぼち始めますよ。 田村でも谷でも金メダル取った人が アテネで金メダル取ったときのガッツポーズを流行らせたい。

遊びたい

教授のところに行きました。 心配かけた方すいません。 「気分転換もいいけどやるべきことはやれ」 というようなことを言われましたが 何がやるべきことなのかわからないので ひとまず卒論地味にやりたいと思います。 わからないのは馬鹿だからだと思うので …