2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カネコアヤノ野音のチケ取れた、やったー。 コンビニ払いは忘れそうで嫌ね。 ・ 髪を大量に切ると、少量だけ切った時に比べて 料金当たりの毛量が多い分だけ元を取った感があるんだけど、 誰にも共感されたことがない。 同様のパターンに、無地とガラの服が…

三体0にやっと手を付けたので、今日は読書でもしようと思っていたけど、 スト6のCRカップを最初から最後まで見てしまった。 梅原が最高に魅せてた。 上手い下手じゃなくドラマ作れるのが、やっぱカリスマなんだよなぁ。 勝つことへの執着が凄まじかった。 ・…

聴いたの

ボカロ。 ・isonosuke:バカ通信 知声の音好きだからもっと流行ってほしいし、 いそのすけもカッコいい曲作ってるからもっと稼げてほしい。 この曲クソかっこよいのに再生伸びなすぎだ。 ・picdo:桃源郷へ行こう 足立レイはロボットなので(?)、声も普通…

今年のフジロックは行かなそうです。ご報告まで。 ・ 来年かぁ。 ・ スパイダーバースもフラッシュも見といた方がいいんだろうと思いつつ、 なんとなく動ける気がしない。

電車で女子2人がいちゃついているのを見て 「これはレズではあるけど、百合ではないなぁ」と思う。 やはり百合の定義が定まらない。 2次元や精神という話でもないと思うんだけど。

漫画

ハイパーインフレーション 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:住吉九 集英社 Amazon ハイパーインフレーションが完結して、 潮が舞い子が舞いが次で最終巻(つらい)ということで、状況を整理。 ・買ってるもの 潮が舞い子が舞い ダンジョン飯 スキップと…

隙自

島川君から久々連絡、元気そうで何より。 そういえば、大学の知人からほぼ連絡来たことねぇなと思ったけど、 大学生活を振り返るとそりゃそうだろうという感じではある。 ・ 別件で、やっぱ東京の大学に来たかったなぁと最近思うことがあって それきっかけで…

代代代、解散するやん!マジかよ。 アイドル枠で聴くものがほとんどなくなるなぁ。 開拓期やー。

ティアーズオブザキングダム

ゼルダクリア、面白かった。ちょうど一か月。 前提として俺はサンドボックスのゲームが苦手なので、 色んなもの作れるよ、みたいなシステムは基本嫌いなんだけど、 作らなくてもなんとかなるので、それほどストレスにはならなかった。 シナリオ的には、前作…

ゲーム

ゼルダとりあえずクリアしとくか、って気分になってるけど、 ゲームは土日にクリアする派なので今週は寝かせてる。 ゲームをクリアするかどうかというのは気持ちの問題なのだ。 先月発売されてからずっと仕事が忙しかった気もするけど、 さっき見たらプレイ…

Tシャツの襟が一斉にボロボロになったので、買わねばならぬ。 極力欲しいと思う服しか買わないようにしたいが、 たまに欲しいと思う服は高すぎて買えない。 しばらく服買ってなかったから、服の買い方がわからなくなっている。 俺はボロボロでいいんだけども…

五十嵐隆(50)生誕祭

syrup16g Tour 20th Anniversary "Live Hell-See”。豊洲PIT。 珍しくチケ番が早かったけど、仕事バタバタで開場間に合わず意味なかった。 Hell-See再現+レミゼ3曲+らくだ真空リボーン、という内容、多分。 ツアー初日ということもあってか、比較的丁寧なス…