2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリにズボンが巻き込まれて破れた。萎える。 ・ APEXモバイルやってて思ったんだけど、 FPSが世間(若者)に馴染みすぎて、 新規に始める人のハードルめっちゃ下がってるな。 凄いことだよ。 ・ 毎晩悪夢を見ており、こういう時は内臓がどっか悪い。 ・ …

ひとにとゞまるものでない

ワイヤレスイヤホンの調子が悪いため、ピヤホン5を購入。 「壊れたらピヤホン買っておけばいいんでしょ」って感じになってるから、 何も考えずにぽちったけど、割といい値段だな。 引っ越しで金銭感覚が馬鹿になってる。 まぁ普段使いするもんなら、高いもの…

聴いたの

・美味しい曖昧:曖昧なアルバム1 全体的に曲がイケてる期待の新アイドル。演奏付きならライブ見たい。 この辺の作曲家って普段どこに潜んでいるんだろう。急に出てくるよね。 ・後藤輝基:マカロワ 藤井隆プロデュースのフット後藤のカバーアルバム。 アレ…

THUNDERCAT

サンダーキャットの2020/4/23の振替公演。ガーデンホール。 今回はドラムがルイスコールだったので、ジャスティンブラウンとは違う雰囲気に。 どちらも超かっこいいんだけど、俺がルイスコールのドラムが大好きすぎるので、 ほんとやばいライブだった。語彙…

ミッドシーズン

MSI2022始まった!!(ゲームの話) 今回は韓国開催だから時差無し。 ・ 長いことコタツで地べた生活だったんだけど、 引っ越してからテーブル一人掛けソファー生活になった。 「部屋に椅子なんかあったって座らんのではないか」と思ってたけど、 意外と気に…

基本情報技術者試験を受けろと言われて15年ぶりくらいに受けた。 午後問の問題文でゲシュタルト崩壊を起こして、頭回らなくなってやばかったー。 試験勉強はあまりする気がなかったけど、帰省の新幹線とかで 2日間くらい勉強したから、多分受かると思う。 こ…

消去法

今回の帰省。 ・ 行きは地べた、帰りはグリーン。なんとなくバランスを取る。 ・ 3年振りくらいにボーリングをしたけど、3ゲームのave150超えてたので、悪くない。 しかし、3ゲームだけで左足が筋肉痛になったので、完全に運動不足。 ボウリングのフォームの…