2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聴いたの

バーバリーで贈答用の小物を買ったので、 「ハイブランドの店内でジュースを飲む」の人生実績が解除された。 金持ちのふりはできなかった。 ・Syrup16g:Les Misé blue 相変わらず変なコードで良い感じなんだけど 前回のライブで聴いた時と同様にもっとギタ…

WC

日頃、久保とか冨安とかセルティックの試合は割とチェックしてるんだけど、 今回のワールドカップに全然興味が出ない。 昔よく見かけた、面倒な欧州リーグオタクみたいになっている。 ・ 興味があることにしか興味が持てなくなってるから、 サッカーに興味な…

筋斗

同居人が退職のため有給消化に入り帰省するとのことで、付き合いで一瞬だけ帰省。 ・ おっさんになっても親は馬鹿みたいな量の酒と飯を出してくる。 ありがたい話だが、翌日の腹は壊れる。 まぁ、腹は年中壊れているから誤差。 ・ 時間がないため、外食は田…

ガス代

先の予定が入るとコロナ流行り始める。(時計を見たらゾロ目、みたいな話) ・ 知らん人に喫煙所でライターを借す確率が、多分平均値より高い。 外では基本的にイヤホンしてるから、他の人に借りた方が無視リスク低いのに、 といつも思う。 ・ 家にライター…

ルイスコールのチケ取れた!! 追加公演まで全部即完で厳しい戦いだった。誰が買ってるんだ。 ・ WCS決勝、T1対DRXのLCK(韓国)対決。 Fakerの勝つところが見たかったけど、DRXの勝ち。 ドラマティックでエモい決勝だったので良し。 Keriaが泣いていたのは…